りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

大政絢写真集「Aya Omasa First Photo Book」

大政絢写真集「Aya Omasa First Photo Book」

作品紹介

ファッション誌のモデルや、女優としても活躍中の大政絢さんの初写真集です。
ベトナムでの撮り下ろしカットを中心に、渋谷やスタジオで撮影されたカット、さらにロングインタビューや私服・私物などを紹介した豪華な一冊となっています。

みどころ

表紙のノーブラで背中をみせる大胆カットが非常に目をひくんですが、それ以外にビキニのカットでもちゃんとみどころを作ってくれているのが最大のポイントです!!

普通・・・というか、女優やモデルさんの写真集にありがちな構成って、本作の表紙のようなちょっと目を引くカットと、あとは旅行記的なカットばかりで、結局表紙以上のインパクトなし・・・みたいなのが多い気がするので、見開きでどーんとビキニ姿を披露ってだけでも十分衝撃的だし、大政絢さんのサービス精神に感謝って感じがします(笑)

てな感じで、水着カットに変な出し惜しみ感がない分、読後の満足度も非常に高いし、いい意味で期待を裏切ってくれた良作だと思います。大政絢さんの魅力が凝縮された本作・・・ずばりオススメです!!

大政絢写真集「Aya Omasa First Photo Book」 大政絢写真集「Aya Omasa First Photo Book」
藤代冥砂
角川メディアハウス(角川グループパブリッシング) 2011-01-19

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.