りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

小池里奈写真集「卒業」

小池里奈写真集 卒業 (小学館ビジュアルムック)

作品紹介

この春に高校を卒業した小池里奈さんの、卒業記念メモリアル写真集です。

実際に通っている佐野日大高校の制服姿まであって、かなりガチな舞台設定も面白いんですが、本作はとにかくメモリアル写真集に相応しく、小池里奈さんの高校時代がぎゅぎゅっと凝縮された一冊となっています。

みどころ

アムロケでは、変顔も含めてかわいらしい表情を連発しており、ビキニ姿がとってもキュート!!
ふと見せる表情にほんのちょっぴり大人っぽさも加わってていい感じです。

体操着のままプールに入ったり、ちょっと散らかった部屋にちょこんと座ってる感じなんかもかわいらしいし、制服や競泳用水着なんかもすごくいいと思います。

とにかく童顔なんで、大人っぽさがでてくるにはまだまだ時間がかかりそうだけど、小池里奈さんのキュートさが随所に出てるんで、特にロリ系を好む方にはたまらない一冊になっているのではないでしょうか。

小池里奈写真集 卒業 (小学館ビジュアルムック) 小池里奈写真集 卒業 (小学館ビジュアルムック)
小池里奈 楽満直城
小学館 2012-03-01

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.