りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

篠崎愛DVD付ムック「ラブストーリー」

篠崎愛 ラブストーリー (学研ムック)

作品紹介

BOMB編集部刊のDVD付ムック、最新作は正統派ロリフェイスとGカップバストのアンバランスさが魅力の篠崎愛さんです。

台湾での撮り下ろし最新グラビアに加え、16歳当時の写真から篠崎愛さんの歴史を振り返るグラビアプレイバックにインタビュー、DVDまで付いた盛りだくさんなムック写真集となっています。

みどころ

あどけないロリフェイスがすごくかわいいんですが、さすがに16歳の頃の垢抜けてない頃(失礼)と比べると、かなり洗練されてきた感があり、ただあどけないだけではないイイ感じの表情を連発しています。

で、最大の武器である胸が・・・下手したら自身の顔ぐらいあるんじゃないかってぐらいの爆乳が相変わらずすごくて、写真からでも重量感が伝わってくるんですよね。

色んな意味で篠崎愛さんの成長を感じさせる一冊って感じですね。

篠崎愛 ラブストーリー (学研ムック) 篠崎愛 ラブストーリー (学研ムック)
BOMB編集部
学研パブリッシング 2012-03-14

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.