りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

杉原杏璃写真集「AnRibbon」

杉原杏璃 写真集 『 AnRibbon 』

作品紹介

杉原杏璃さんの最新写真集は、フォトグラファー上野勇氏と資人導氏による競作。

上野勇氏のパートでは、キュートな魅力を引き出したカラフルでポップな感じのグラビア。
資人導氏のパートでは、しっとりセクシーなイメージのグラビアと、色んな杉原杏璃さんが見れる一作となっています♪

みどころ

表紙のポップな感じのパートでは、杉原杏璃さんのキュートな魅力がたっぷり!!

パステル系のニットを敷き詰めたポップな空間と、杉原杏璃さんのキャラがマッチしていて、イイ感じの世界観になってます。
そして、バスルームでのカットやメガネをかけた女教師風のカットなんかもすごくいいと思います。
股からのカメラアングルとかもいいですねぇ。

で、セクシー的なパートは・・・私的にあまり好きではないんだけど、最後のナチュラルメイクっぽい感じは、同じ杉原杏璃さんなんだけど、序盤とまた違うかわいらしさというか、生々しさみたいなのがあって、かわいらしさの質が違うっていうか、すごくいいと思います。

セクシーパートは好みが分かれるかもしれないけど、全体的に杉原杏璃さんの良さを引き出した良作だと思います!!

杉原杏璃 写真集 『 AnRibbon 』 杉原杏璃 写真集 『 AnRibbon 』
上野勇
ワニブックス 2011-12-21

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.