りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

小野恵令奈写真集「ツンエレ! ~帰ってきたえれぴょん(18)~」

小野恵令奈写真集「ツンエレ! ~帰ってきたえれぴょん(18)~」

作品紹介

AKB48えれぴょんこと小野恵令奈さんの最新写真集です。
今回は「帰ってきたえれぴょん」って事で、1年半の活動休止期間を経てある意味復帰作とも言える一冊になっています。

石垣島で撮影されたもので、がっつりグラビアとインタビュー記事に生写真・・・なんとなくAKB48メンバーの写真集と似たようなオマケ構成ですが、まあそれはそれって事で(笑)

みどころ

キラキラパワー全開・・・
かどうかは、AKB48に入ったころのえれぴょんをあまりよく知らないんで、そこは正直よくわかんないんだけど、卒業間近の頃の小野恵令奈さんと髪の長さ意外そう変わらないかも・・・って感じも少々。
(ま、1年半で劇的に変わるって事もないでしょうけど。。)

とはいえ、ちっちゃくて童顔な割に胸がしっかりあって、ビキニでも胸元には目がいっちゃいますね!!
で、今回は全編すっぴんなんだと思うんだけど、えれぴょんの素の魅力は出てると思います。まあ私的にはそこまで好きなビジュアルではないんであれだけど、えれぴょん推しの方には待望の一冊って感じではないでしょうか。

あ・・・せっかく戻ってきたんだから、盟友みゃお(宮崎美穂)とのコンビだけは復活してくれないかなぁ・・・

小野恵令奈写真集「ツンエレ! ~帰ってきたえれぴょん(18)~」 小野恵令奈写真集「ツンエレ! ~帰ってきたえれぴょん(18)~」
小野恵令奈 大橋仁
幻冬舎 2012-05-20

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.