りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

真野恵里菜写真集「MANO DATE」

真野恵里菜 写真集 『 MANO DATE 』

作品紹介

歌手として、アーティストとして活躍している真野恵里菜さんの最新写真集。
本作では、20歳になり大人っぽさを増したまのえりを約半年かけて撮り続けたもの。

南国で、 日本家屋で、そして時には雪の中で魅せるまのえりの表情に注目したい一冊となっています。

みどころ

一見、上半身裸に見える表紙から始まり、まずは私服やレッスンスタジオでの真野恵里菜さんからスタート。そして胸の谷間が見える程度にV字になってる競泳用水着で、清楚ながらもちらっと胸元をアピール。

そして、ワンピースを挟みつついよいよビキニ姿を披露。さらに浴衣や青のドレスや雪の中でのコート姿など、まのえりの透明感を残しつつも、大人びた雰囲気をじっくりと堪能できます。

序盤に大活躍の紺の水着姿もいいんだけど、私的に好きなのは浴衣姿のまのえり
特にそこから水着とかの展開はないんだけど、和風な感じが妙にマッチしてるし、唇に指をあてたポーズが妙に印象に残ります。

派手さはないけど、真野恵里菜さんの魅力が十分伝わる一冊だと思います♪

真野恵里菜 写真集 『 MANO DATE 』 真野恵里菜 写真集 『 MANO DATE 』
栗山秀作
ワニブックス 2012-05-23

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.