りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

原幹恵写真集「楽園」

原幹恵写真集「楽園」

作品紹介

原幹恵さんの最新写真集はハワイで撮影されたもので、「NGコード解禁」という意味深なキーワードとともに、Hカップの完熟ボディーをお届けしています。

みどころ

ワンピース、ビキニからスタートし、表紙にもなっているマフラーみたいな衣装へ!
胸の上にぷらんとのっかてるだけなんで、原幹恵さんの胸の谷間や下乳・横乳とじっくり魅せてくれます。それ以降は、「これでもか」と言わんばかりにビキニ姿のオンパレード。

そこでじっくり水着姿を堪能していたら・・・おもむろにタンクトップを脱ぎ捨てて背中見せのポーズ。さらに腕で胸を隠しつつ横乳見せと、これが解禁したヤツ?っていう大胆カットが出てきます。

原幹恵さんのピークは・・・Naturalの頃だったかもって思わなくもないけど、従来のかわいらしさに適度な大人っぽさがのっかって、これはこれで悪くないと思いました。

原幹恵写真集「楽園」 原幹恵写真集「楽園」
舞山秀一
講談社 2012-05-25

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.