りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

黒川芽以写真集「peplum」

黒川芽以 写真集 『 peplum 』

作品紹介

女優 黒川芽以さんにとって8年ぶりの写真集は、25歳の大人の姿を切り取ったもの。

黒川芽衣さんと2人っきりの空間というか、プライベートな感じが満載って感じで、黒川芽以さんのナチュラルな表情がすっごく魅力的な作品になってます♪

みどころ

黒川芽衣さんの下着姿・・・いいですねぇ。

ぎゅっと引き締まったウエストがきれいな曲線を描いていて、非常に見応えがあるというか、それだけでも十分だったりするんですが、表情がまたいい!!
バスルームでの表情、ベッドでの表情、キッチンでの食事の様子、ゲームを楽しんでる感じと・・・いかにも恋人と過ごす濃密な空間って感じがすごくいいと思います。

海ではしゃぐ2人・・・濡れた体をバスタオルで拭きつつお風呂へ・・・
ブラを外して背中のラインを見せたつつ、振り返って笑顔。

ベッドルームでは少し乱れた髪が魅力的だし、キッチンでの笑顔がまた格別。

そして、表紙のオレンジの下着姿・・・妖艶な感じがたまらんです!!

・・・といった感じで、大人の女性に成長した黒川芽衣さんの魅力が、おさまりきらないぐらいぎゅうぎゅうに濃縮された一冊です。

黒川芽以 写真集 『 peplum 』 黒川芽以 写真集 『 peplum 』
曽根将樹
ワニブックス 2012-06-13

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.