りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

平田薫写真集「卒業」

4月29日に発売された本作は、平田薫さんにとって2年ぶり2冊目の写真集です。
平田薫写真集『卒業』

作品紹介

2年前・・・とびっきりの美少女だった平田薫さんが、イイオンナに変身した姿をおさめた写真集です。
ヤングジャンプのグラビアに久々登場した印象では少し丸みが増したようにも思えたんですが、その分胸も大きくなってる感じで、かわいらしさよりも大人っぽさが際立つ一冊です。

みどころ

制コレ出身の平田薫さんもいよいよ制服卒業・・・
まあ年齢的にもラストなんでしょうは、本作では夏服・冬服とじっくり制服姿を魅せてくれます!!

水着カットの割合は少ないものの、白や黒のビキニカットは透明感があってきれいだし、下着っぽいカットなんかもあって、少女から女性に成長した平田薫さんを存分に堪能できる一冊になってます。

平田薫写真集『卒業』
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.