りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

1028_24 菜々緒 超絶美脚写真集

1028_24 菜々緒 超絶美脚写真集

作品紹介

9頭身とも言われる超絶スタイルを持つモデル菜々緒さんの最新写真集です。

同時発売のスタイルブックでは、女性向けにファッションやモデルとしての在り方等を語っているのに対し、本作は完全に男性にターゲットを絞り、その超絶美脚を思う存分PRした作品となっています。

てか、表紙からしてこのポーズ・・・
もはやインパクトしかない、とんでもないポージングですよね。

みどころ

超絶美脚・・・と言いつつ、このポージングだと超絶美尻でもいいのでは?って感じなんですが、菜々緒さんのスタイルはハンパないすね!!

クールに決めたカットから始まり、ベッドルームでの下着姿、水着、網タイツのセクシー衣装、シャワーシーン、ドレス、黒のセクシーな下着、そして部屋でのすっぴんと・・・色んな菜々緒さんの表情、セクシーなスタイルがぎゅぎゅぎゅっとこの一冊に凝縮されています。

本のサイズが小っちゃい分、写真の大きさも小さくはなりますが、その分少し厚みがあってボリューム感があるのがポイント。
いかにもモデルって感じのイメージカットでいつもの菜々緒さんもちゃんとおさえてあるし、水着カットも出し惜しみなくちゃんとおさえてあり・・・そこからシャワールームでのカットに移行。しっとり濡れた超絶スレンダーボディーがまたまたイイ!
そして、ドレス姿でセクシーで淫らなイメージになり・・・かと思えばすっぴんで歯を磨いてると思えば、トドメとばかりに黒のセクシー下着でセクシーな表情のオンパレード。次から次へと色んな菜々緒さんがめまぐるしく飛び出してきます。

ここまでされるともはや無条件降伏といった感じなんですが、最初から最後までしっかり楽しませてくれる作品になっています。

ちなみに、私的にお気に入りの菜々緒さんは・・・部屋で髪をまとめているポージングで、おへそがちらっと見えてるカットかなぁ。
ここからは想像の世界になっちゃうけど、なにげなく髪をまとめようとした瞬間に、シャツの裾がちょっと上がって、おへそがちらっと見えたら・・・って考えたらすごくドキッとするんだろうなぁと思うんで、かなりマニアックな観点ですが、これを私のベストって事にしときますね。

1028_24 菜々緒 超絶美脚写真集 1028_24 菜々緒 超絶美脚写真集
菜々緒 曽根将樹
幻冬舎 2012-10-28

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.