りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

鈴木ちなみ写真集「ちなみに・・・。」

鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』

 

作品紹介

ファッション雑誌「with」のモデルで、「めざましどようび」のレポーターでもある鈴木ちなみさんの初写真集です!!

「ファースト写真集だから頑張っちゃいました(笑)!!」というコピーに恥じない・・・あの「鈴木ちなみさんが手ブラ」というパンチ力抜群の表紙という、まさに渾身の作品になっています。

みどころ

写真集でありがちなのが、雑誌等の先行グラビアでインパクトが強い作品を出しすぎて、結局表紙や先行グラビアのインパクトに負けてる・・・なんていう残念な作品もある中で、中身も充実した一冊になっているのが本作の特徴。

全体的にリラックスした表情が多く、キメ顔的な強さはないんだけど・・・ふと肩の力が抜けたような感じの柔らかい表情を見てると、まさしく「癒し系」に相応しい雰囲気が作品全体を包み込んでいます。

・・・と思ったら、手ブラも表紙のような手ブラと、花をあしらった衣装で手ブラに、ウイッグをつけての髪ブラと、みどころ満載となってるし、水着も色んなパターンがあって、まさに出し惜しみなしって感じ!!
胸だけでなく、お尻も水着が少し食い込み気味になってる感じのカットなんかもあって、かなり充実した内容になっています。

無防備な感じの表情に、何気ない感じでブラの肩紐を引っ張る事で、胸の形がより強調されてたりなんかして、スレンダーなのに美乳・・・いや、割かし巨乳ってのが見て取れる、満足度100%以上の作品になっています。

鈴木ちなみさんを味わい尽くせるこれ以上ない一冊・・・思う存分堪能してほしいです♪

鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』 鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』
鈴木ちなみ 唐木貴央
集英社 2012-11-30

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.