りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヨンアフォトブック「YOUN-A」

ヨンア フォトブック 『 YOUN-A 』

作品紹介

モデルとして活躍中のヨンアさん初のフォトブックです。

今回の舞台は、ファッションの街・パリ、エンターテインメントの街・ニューヨーク、生まれ育った原点・ソウルの3都市で3人のカメラマンとコラボし、街の雰囲気に合わせたコーディネートと、ヨンアさんの色んな表情が詰まった作品になっています。

みどころ

通常の写真集よりもひとまわり大きいB4サイズなんで、手にしたときに「でかっ」って思うのと、表紙がダークグレーのアクリルみたいな材質なんで、意外と平積とかしてたらつるつる滑る・・・なんていう本そのものの特徴はさておき、やっぱり大きさって大事だなぁって思います。

元々ヨンアさんがどストライクってのもあるんですが、彼女の笑顔が大きくどんと載ってると、それだけで幸せな気分になれるというか、ほっこりするんですよねぇ♪

で、中身なんですが、ヨンアさんのフォトブックって事で・・・ファッションなど、男性をターゲットにしたものではない気がします。だから、中盤ぐらいでセクシーに決めてるカットなんかが結構あるけど、媚びる感じのセクシーさというよりは、むしろワイルドでカッコいい感じで、やっぱりターゲットは女性なんだろうなぁって感じ。

だから、ヨンアさんの事が本当に好きって人にしかオススメ出来ない感じではあるんだけど、3カット限定のショートパンツ、ブラ、上着という組み合わせでおへそが見えてるカットなんかは私的にはお宝だし、顔をくしゃっとさせて笑う感じとかも好きだし、なんだかんだでやっぱかわいい!!

ま、他の人にとってどうかはわからないけど、少なくとも私得の一冊です(笑)

ヨンア フォトブック 『 YOUN-A 』 ヨンア フォトブック 『 YOUN-A 』
TOSHI HIRAKAWA
ワニブックス 2013-01-12

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.