りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

深田恭子写真集「Blue Moon」

深田恭子 写真集 『 Blue Moon 』

作品紹介

女優 深田恭子さんの最新写真集ですが、「30代を迎えた自分の大切なスタートにしたい」と本人も意気込んだという意欲作となっています。

大河ドラマ平清盛」や主演ドラマ「TOKYOエアポート」などの撮影の合間を縫ったタイトなスケジュールの中で、この写真集の為にカラダ作りを行ったとの事!!

撮影場所はハワイ・オアフ島で、水着姿を思いっきり披露するとともに、イルカと戯れるなどのかわいらしい一面も余すところなく掲載された、まさにメモリアルとも言える作品になっています。

みどころ

本作の一番のみどころ・・・それはやっぱり深田恭子さんの水着姿ですよね。

ホテルでのシーンから始まり、プールで泳ぐ深田恭子さん。ここではまだ黒の水着にシャツを着た状態で、見開きで下半身のアップ・・・フカキョンのおへそキターと思ってたら、再びお店。

なんか焦らされてるかも・・・とか思ってたら、唐突に白いビキニ姿のフカキョンが降臨!!

往生際の悪い人だと、水着写真集と銘打っておきながら上着とか着てたり、引きの写真がやたらと多かったりするんだけど、そこにはビキニオンリーのフカキョンがちゃんといるんです!!
ビーチで走ったり、寝そべってみたりと、グラビアアイドルの水着グラビアにありがちなポーズをフカキョンがしてるって事にまずビックリ。
お尻の部分の布面積はかなり大きめになっているので、お尻はすっぽりと覆われているけど、見開きで寝そべった姿を大写しにしているので、深キョンのビキニ姿をしっかり見たって思えるし、何より出し惜しみしてないところが素晴らしい!!

そして、今度は白のビキニの上に黒のスケ系の上着で、胸の谷間なんかを強調したものもあって、最後は水着でイルカと戯れるフカキョン。イルカとキスするシーンなんかもあって、楽しそうな感じが伝わってきます。

まあ欲を言えば水着の種類が少ないのがちょっと残念だけど、結構たっぷりめに水着姿も見れるし、表情もすごくかわいらしいのが多いし、オフショットなんかでも、ちょっとお茶目なフカキョンが見れていいですね。

というわけで、今の深田恭子さんの魅力を余すところなく詰まったオススメの一冊です♪

深田恭子 写真集 『 Blue Moon 』 深田恭子 写真集 『 Blue Moon 』
ND CHOW
ワニブックス 2012-11-24

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.