りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

西内まりや「まりやまにあ」

まりやまにあ

作品紹介

ファッション雑誌「Seventeen」モデルでもあり、「ピカルの定理」「GTO」など、バラエティーやドラマでも活躍している西内まりやさんの初単行本が発売されました!!

ハワイでの撮り下ろしグラビアではすっぴんや水着姿も披露しており、ありのままの西内まりやさんを楽しめるとともに、中盤からはファッション、メイク、ヘアアレンジ、100の質問など、ファッション雑誌っぽいコーナーでモデルとしての顔と、西内まりやさんのパーソナルな部分にも迫っていくという内容で、西内まりやさんの今が凝縮された内容となっています。

みどころ

中盤から完全にファッション中心の読み物的な感じに移行しちゃうんで、必然的に前半のグラビアパートを中心に紹介していく事になっちゃうんですが・・・

なんかハワイを満喫してる感じがすごくいいですね。
パンケーキとか食べてる感じもかわいらしいし、ビーチではしゃぐ感じもすっごくかわいらしい。特にべーっと舌を出した感じとかすごくいいと思います。
さらに買物してる感じとか、ベッドで「ヘヘヘ」と笑った感じの表情とか、ベッドにころんと寝ころびながらこっちを見る表情とか、ビキニ姿でこっちを見てる感じとか・・・とにかく、西内まりやさんの素の表情がいっぱい詰まっていて、「こんな表情で見られたらたまらなんなぁ」と彼氏目線で見るのも面白いと思います。

まあなんにせよ、西内まりやさんのキュートな魅力が詰まった一冊だと思います。

まりやまにあ まりやまにあ
西内まりや
集英社 2013-03-23

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.