りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

アイドリング!!! 3rd水着写真集『IDOLING!!!さん』

10月1日に発売された本作は、今年の4月から4期生5名が新たに加入し、総勢20人にパワーアップしたアイドリング!!!が送り出す、3冊目の写真集です!!!
アイドリング!!! 3rd水着写真集(DVD付き) 『IDOLING!!!さん』

作品紹介

・・・の前に、現アイドリング!!!メンバーをおさらいしてみましょう♪
【1期生】
3号 遠藤舞(現リーダー)、6号 外岡えりか、7号 谷澤恵里香
8号 フォンチー、9号 横山ルリカ
【2期生】
11号 森田涼花、12号 河村唯、13号 長野せりな、14号 酒井瞳
15号 朝日奈央、16号 菊地亜美、17号 三宅ひとみ
【3期生】
19号 橘ゆりか、20号 大川藍、21号 橋本楓
【4期生】
22号 倉田瑠夏、23号 伊藤祐奈、24号 野元愛、25号 後藤郁、26号 尾島知佳

・・・ここまで人数いると、さすがに1人あたりのページの配分は少ないけど、水着の女の子がずらっと20人も揃うとさすがに迫力があるし、パワフルなアイドリング!!!メンバーが賑やかにページを彩る、とにかく豪華で楽しい一冊に仕上がっています。
(収録時間80分のDVDまで付いてます!!)

衣装のバリエーションについては・・・
水着(これがないと始まらない)、制服でカラオケパーティー、スク水(4期)、ゴルフウェア、フラガール、ウエディングドレス、メイド姉妹(戦隊風)、浴衣と、手数も豊富です♪

みどころ

やっぱり横山ルリカさんのルックスは抜群にいいですね!!
4ページのソログラビア(あと4ページ割り当てがあるのは大川藍のみ)に、黒ビキニで、白ビキニを着た大川藍さんとのコラボもあるんですが、ここだけちょっとクール系です!!
同じ1期メンバーだと、遠藤舞さん・外岡えりかさんもいいんだけど、
まいぷる&ルーリーのウエディングドレスなんかもイイ!)
・・・やっぱここはルーリーになっちゃうのかな(笑)

そして、意外にいいなって思ったのが4期のメンバーで、特に尾島知佳さんはなにげに長澤奈央似のルックスでスタイルもいいから、今は体育会系でとにかく元気な女の子だけど、将来大きく化けそうな感じもがします!!
橘ゆりかさんとの浴衣姿でのコラボなんかは、かなりいい感じだと思います。

さらに、伊藤祐奈さんと後藤郁さんは、今のところはまだ地味なイメージだけど・・・なんか気になる感じ。どちらもきれいになりそうな予感がします。

あと、森田涼花さんはコンスタントに写真集やDVDを出してるから、存在感があるっていうか、いればやっぱり見ちゃいますね♪

最後に私が推してる大川藍さんなんですが・・・
アイメイクの出来によって微妙に差がありますね。今のところは、とにかく原石感丸出しの女の子って感じなんで、長い目で応援していきたいなぁって思います。

盛りだくさんで楽しい写真集だと思います♪

アイドリング!!! 3rd水着写真集(DVD付き) 『IDOLING!!!さん』
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.