りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

GirlsNews~アイドル #22のみどころを紹介

SDN48の2ndシングル「愛、チュセヨ」選抜メンバーの小原春香さんが、地上波では伝えきれないアイドルイベントの模様を余すところなくお届けする「GirlsNews~アイドル」の2月後半放送分(#22)のみどころを紹介します。(今日から#23が配信されますが・・・)

GirlsNews~アイドル #22

今回は白のニットに三つ編みがとってもかわいらしい小原春香さん。バレンタインデーも終わったという事で、小原春香さんがお返しに欲しいベスト3を披露。2位と3位はまあわかるとして・・・1位は夢のようにぶっとんだものをオーダーしてます。
・・・ひかない程度に楽しんでくださいね(笑)

今回のトピックス

滝川綾DVD「南国果実」発売記念イベント

滝川綾 南国果実 [DVD]

みどころは恋人と2人っきりの旅行という事で、デレであまーい滝川綾さんが見れるのがポイントとの事!普通に胸のボリュームがすごいですね!!ビキニでのプレス撮影の様子を見てこんなに胸あったっけ?って思いましたもん(笑)

富樫あずさDVD「濡女-nureejyo-」発売記念イベント

濡女 [DVD]

20歳になった富樫あずささんのしっとり濡れた肢体がみどころなんですが・・・このイベントのMCがびっくりするぐらい下手くそで、「はいはい」的な適当な相槌で、進行の事しか考えていない感じの・・・ダメなMCの典型ですね。

小池里奈トレカ「RINARD」発売記念握手会

小池里奈 オフィシャルカードコレクション RINARD BOX 特典 プロモーションカード(全6種類の中からランダムで1枚)付き

今回の握手会に私服で登場した小池里奈さんですが、トレカではかなりリラックスした表情なんかもバッチリおさめられてるそうです!!自分で考えたRINA+CARDでRINARDっていうタイトルもなかなかセンスありますね♪

・舞台「落下ガール記者会見」

GirlsNews~アイドル #22

黒田有彩重盛さと美吉木りさ内田理央杉本有美フォンチーAKB48から中塚智実鈴木まりやなど、超豪華キャストの舞台なんですが・・・自分の名前も噛みたおす重盛さと美さんは大丈夫だったんでしょうか?それに比べて吉木りささんはメチャクチャしっかりしていて、笑顔で番組MCやってる時とのギャップがすごいや!!

鮎川穂乃果写真集「しずく」発売記念握手会

鮎川穂乃果写真集 『 しずく 』

大人っぽいカットがみどころなんですが・・・
撮影時に海で溺れた直後の表情なんかもバッチリ収録されているので、ある意味一番素の鮎川穂乃果さんを見ることができます。

足立梨花写真集「トキドキ ドキドキ」発売記念握手会

足立梨花写真集 『 トキドキ ドキドキ 』

いつもと違う私・・・というのがみどころ。1st、2nd写真集とはまた違う雰囲気の写真がいっぱいだそうです♪勿論お尻も・・・

というわけで紹介を忘れがちな月後半のGilsNews~アイドルでしたが、今回は小原春香さんの衣装が春らしくてかわいかったです。OPトークの滑り出しもスムーズだったんで、ちょっといつもと違うぞって思ったんですが・・・独特の喋りの癖は相変わらずでした(笑)
次回放送では重大発表があるそうなんですが・・・

愛、チュセヨ(Type A)(DVD付)
愛、チュセヨ(Type B)(DVD付)
愛、チュセヨ(Type B)(DVD付)
SDN48 アンダーガールズA レイチェル
ユニバーサル ミュージック 2011-03-23

Amazonで詳細を見る

・・・やっぱこれかな?1stシングル「GAGAGA」の時はGirlsNewsのHPでも大々的に特集を組んでいたし、さらに番組のスペシャルゲストとして佐藤由加理さん、KONANさん、芹那さんまできてたから、2ndシングル「愛、チュセヨ」のプロモーション活動も期待していいのかな?

ちなみに、AKB48のファン歴1年弱の私はAKB48時代の小原春香さんというのを知らなくて、SDN48を知ってそれから・・・って感じだったんですが、2ndシングル発売にあたり選抜メンバーが大幅に入れ替わる中、小原春香さんは2作連続で選抜入りを果たし・・・

愛、チュセヨ(Type A)(DVD付)

気付いたら↑フロントメンバー(左下)に入ってるんですよね!!
ひょっとしたらAKB48在籍時よりも大躍進を果たしたのではないかと思うのですが・・・困り顔の不思議ちゃん、小原春香さんのこれからの活躍に期待したいですね♪
当然、PVでもどんな表情を見せてくれるのか非常に楽しみです!!


【GirlsNews~アイドル #22】
エンタ!371オンデマンド
配信期間:2011年2月20日~3月15日 


Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.