りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

SDN48 3rdシングルはMIN・MIN・MIN

8月17日に発売されるSDN48の3rdシングルは眠眠打破のCMタイアップ「MIN・MIN・MIN」です。

MIN・MIN・MIN (Type A) (DVD付)
MIN・MIN・MIN (Type A) (DVD付)
SDN48
ユニバーサルミュージック 2011-08-17

Amazonで詳しく見る
MIN・MIN・MIN (Type B) (DVD付)
MIN・MIN・MIN (Type B) (DVD付)
SDN48
ユニバーサルミュージック 2011-08-17

Amazonで詳しく見る

眠眠打破のCMやサイトを見たんですが、遂に芹那さんがセンターにきましたね!
今まではAKB48から移籍したメンバーがセンターにいたイメージがあったんですが、ついに芹那さんがセンターを勝ち取った・・・という感じなんでしょうか?

なお、眠眠打破のサイトでは芹那さんがセンターにいて、左右には佐藤由加理さんと小原春香さんという元AKB48メンバーが脇を固めてる感じ。小原春香さんに関してはGirlsNewsのMCをやっていた頃から注目しだしたメンバーなんで、ようやくここまできたなぁって感じもします。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.