りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

芹那 写真集「しるし」

芹那写真集しるし

 作品紹介

SDN48センター芹那さんの最新写真集です。
本作はバリで撮影されたカットと、スタジオで撮影されたカットで構成されていて、芹那さんの小悪魔っぽいキュートさ、セクシーさがぎゅぎゅっと凝縮された一冊となっています。

また、写真集としては珍しい、芹那さん自身が写真集のみどころや、SDN48卒業を語る「写真集解説CD」のオマケつき!!
まさに芹那さんメモリアルといった一冊になっています。

みどころ

 朝・・・ベッドから飛び出す芹那さん!
といったシーンからスタートして、芹那さんが楽しそうにはしゃぐ姿がすっごくいい。青のシャツの袖をひらひらさせながら走るカットとかもいいと思うし、ストレッチのような感じで頬杖ついてるカットなんかもいいですね。途中の本を頭の上にのっけてふざけてる感じも面白いです。

と思ったらベッドでのセクシーなカットを挟みつつ、今度は青のチェック柄のビキニでプールサイドへ。
(途中ちょっと省略してるけど・・・)
 プールに飛び込む感じとか、すっごくかわいらしいです。で、楽しそうな感じのカットが続いた後で、最後はスタジオ撮で再びセクシーな感じでシメって感じ。

途中、カットによっては若干老けて見えるのもありはするんだけど、全体的に芹那さんの楽しげな雰囲気と、スレンダーでしなやかなボディーを存分に堪能できる作品となっています。

SDN48メンバーの中では、大堀恵さんが羨むほどがっつり生き残ってる感じの芹那さんですが、本作を見れば納得って感じです♪

芹那写真集しるし 芹那写真集しるし
佐藤佑一
講談社 2012-03-23

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.