りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

佐藤由加理 DVD「LOVELY CHANGE」

7月30日に発売されたSDN48ゆかりんこと、佐藤由加理さんのイメージDVDを紹介します!!今回はゆかりんがコスプレに挑戦してます♪
佐藤由加理 LOVELY CHANGE [DVD]

作品紹介

SDN48佐藤由加理さんが、チアリーダー、体操着(ブルマ)、バニーガール、チャイナドレス、メイド、ナース、メガネの家庭教師・・・と、とことんコスプレにこだわった作品になっています!!お好みのゆかりんはどれですか?

みどころ

今年の春にAKB48からSDN48へ完全移籍した佐藤由加理さんですが、色々と経験を重ねたせいか、AKB時代に出した作品より格段に良くなってる印象です。

体操着、メイド、ナースとかわいい系のコスプレだと、少しはにかんだ笑顔がいいなって思ったんですが・・・私的なオススメはセクシー系で、しかもSっぽい感じの方が意外とゆかりんにはハマってる感じがします!!
中でも一番のオススメはメガネの家庭教師のシーン。・・・Sっぽいキャラ設定も正解だと思うし、スーツの下の赤い下着?も超セクシーだし、指示棒で体をつんつんする感じもイイ!!何よりメガネ越しの視線がすごくいいなって思いました!!
あとは崖みたいなところで撮った、ゴールドの舞台衣装系からゴールドのビキニになるシーンも、きりっとした目線がかっこいいし、ポージングも含めとってもセクシーだと思いました。(少し寒そうだけど・・・)

まあ本人のキャラは、マイペースでおっとりした感じのかわいいコだと思うし、本作もそっち方面を活かそうとした作品だとは思うんですが・・・逆に佐藤由加理さんのセクシーな魅力が際立った気がするので、私的にはセクシーなゆかりんをオススメしたいですね♪

佐藤由加理 LOVELY CHANGE [DVD]
佐藤由加理 LOVELY CHANGE [DVD]

グラッソ(GRASSOC) 2010-07-30

Amazonで詳細を見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.