りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン 2011年No.2(表紙 松井珠理奈&松井玲奈)

12月28日に発売されたヤングチャンピオンの表紙は、SKE48の「チームキネクト松井珠理奈さんと松井玲奈さんです。
icon

表紙&巻頭グラビア 松井珠理奈松井玲奈

今回は、ツインテールにした松井珠理奈さんと松井玲奈さんによるツーショットから始まるグラビアで、おへそを見せたTシャツ短パン姿や、ピンクのドレス姿、そして、豹柄ストールのじゅりなとネクタイのれなのソロカットが掲載されています。
松井玲奈さんの衣装でおへそが見えることはあっても、松井珠理奈さんのへそ出しスタイルって今までそう頻繁には出てこなかったので、ちょっと貴重かなぁって気もします。(年齢が上がるにつれお肌の露出も増えるかもしれませんが・・・)

不思議なもんで、実年齢では松井玲奈さんの方が上なのに、ツインテールで2人が並ぶと松井珠理奈さんの方がお姉さんに見えてしまう・・・本当に面白いコンビだなぁって思います。

[初回特典:Amazon.co.jp限定絵柄生写真付]SKE48「1!2!3!4!ヨロシク!勝負は、これからだ!」~2010.11.27@愛知県芸術劇場大ホール~ [DVD]

牧野結莉亜大杉亜依里篠原冴美

ミスヤングチャンピオン2010グランプリスト 牧野結莉亜さん、大杉亜依里さん、篠原冴美さんがウサミミをつけて新年のご挨拶です♪
3人ともピンク系のビキニで羽子板やかるたを楽しむ・・・といったお正月的なカットと、最後は金銀の水着という構成。

ただ、牧野結莉亜さんが矢神久美さん系で、大杉亜依里さんが丸高愛実さん系で、篠原冴美さんが鈴木ふみ奈さん系・・・と、今はまだわかりにくいたとえしか出来ないんで、まあこれからの頑張り次第って感じでしょうね。

ミスヤングチャンピオン2010グランプリ 牧野結莉亜 [DVD]
ミスヤングチャンピオン2010烈グランプリ 大杉亜依里 [DVD]
ミスヤングチャンピオン2010準グランプリ 篠原冴美 [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.