りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

「珠里奈大陸」は永久保存版です!!

3月5日に放送された「スター姫さがし太郎」は松井珠理奈に密着」でした!!

B.L.T. U-17 Vol.17 (TOKYO NEWS MOOK)
※写真は参考です。本の紹介記事はコチラをご参照ください。
http://idolxidol.com/magazine/1776.html

「珠里奈大陸」

今回はSKE48のエースでもあり、「スター姫さがし太郎」にも出演中の「スーパー中学生」(前田敦子談)「松井珠理奈に密着」という企画。

情熱大陸的な感じに編集された「珠里奈大陸」でしたが・・・なんだか頭が下がる思いがしました。お弁当をゆっくり食べる暇もないような超過密スケジュールの中、雑誌の取材に笑顔で対応し、空き時間には新曲の振り付けを確認。
13歳、見た目は大人っぽいけどまだまだ中学生の女の子が、健気に一生懸命頑張る姿が本当に美しいと思いました。(MCのブラックマヨネーズの「ヒーハー」小杉「どうかしてるぜっ」吉田のギャグを入れるあたりはさすがです!)

大声ダイヤモンド(DVD付)

「10年に1人の逸材」秋元康氏に言わしめ、AKB48の「大声ダイヤモンド」では、わずか11歳にして選抜入り。さらにジャケットを1人で担当するなど、破格の待遇でやってきたゴールデンルーキー松井珠理奈

見た目だけでなく、考え方もしっかりしていて若いのに本当にすごいと思います。わずか13歳の女の子が背負うにしてはあまりにも大きすぎるプレッシャーを考えたら・・・色々言うのは簡単だけど、もっと温かい目で見守っていかないとなぁっていう気になりました。

私的には、今回松井珠理奈さんの裏の顔っていうか、年相応の素顔が垣間見れたのが一番嬉しかったですね。お弁当を選んでる後姿とか、名古屋弁交じりでカラオケ行ったエピソードを語る姿とかはまさに13歳の女の子って感じで良かったです。(そういう意味で永久保存版。)
・・・いつの間にか大矢真那さんのようなおばあちゃん目線になってますね(笑)

余談ですが、「週刊AKB DVDスペシャル版 Vol.2 ~AKB48 in GUAM~」のきもだめし企画なんかは、怖くて泣き叫ぶ松井珠理奈さんがなんともかわいらしくてオススメです。

そんな松井珠理奈さんも3月8日に誕生日を迎え14歳に。翌日に発売されるSKE48の5thシングル「バンザイVenus」がオリコンで1位になる事が何よりも嬉しいと最後に語ってました。

バンザイVenus (typeA)(DVD付) バンザイVenus (typeA)(DVD付)
SKE48
日本クラウン 2011-03-09

Amazonで詳しく見る
バンザイVenus(typeB)(DVD付) バンザイVenus(typeB)(DVD付)
SKE48
日本クラウン 2011-03-09

Amazonで詳しく見る

SKE48にとっても念願の1位獲得なるか・・・
松井珠理奈さんへの最大最高のバースデープレゼントとなるか・・・

・・・結果が非常に楽しみです!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.