りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

GirlsNews~アイドル #24のみどころを紹介

SDN48小原春香さんが、地上波では伝えきれないアイドルイベントの模様を余すところなくお届けする「GirlsNews~アイドル」の3月後半放送分(#24)のみどころを紹介します。

GirlsNews~アイドル #24 MC:小原春香 ゲスト:小川みこと

GirlsNews~アイドル #24

春は別れの季節・・・という事で、まずは小原春香さんが「GirlsNews~アイドル」MCとして過ごした1年間を振り返るところからスタート!
最初はガチガチに緊張して心が折れかけたそうですが・・・今のMCっぷりを見ると、小原春香さんも頑張ったんだなぁっていうのをしみじみ感じさせます。

栞菜DVD「Smile Again」発売記念イベント

栞菜(かんな) DVD『Smile Again -スマイル・アゲイン-』

栞菜さんのDVD発売イベントの模様だったんですが・・・元℃-uteメンバーで旧芸名有村栞菜として活躍してたんですね。撮影の合間にはハンバーガーをがっつり食べたりと、なにげに大食いなんだとか!!

夏垣佳奈DVD「かなり恋模様」発売記念イベント

夏垣佳奈 かなり恋模様 [DVD]

夏垣佳奈ファースト写真集 なつらる。

←写真集「なつらる」と連動した今回のDVDの設定は「家庭教師」という事で、恋人テイストの写真集とのギャップがみどころとの事。
で、イベントでの喋りとかを聞いた感じだと、夏垣佳奈さんって結構しっかりした感じでいいですね♪グラビアだと割とセクシー系が多い印象なんだけど、実は笑顔がとってもチャーミングで、思ってたよりも全然いいなって思っちゃいました♪
(ただ、プレス撮影時に着用していた青の水着は、サイズが合っていないのか胸の形がきれいに出ていないのが残念でした!!)

SKE48DVD「SKE48学園」発売記念イベント

SKE48学園 DVD-BOX IV

SKE48学園」DVD-BOXの発売記念イベントに、SKE48松井珠理奈さん、松井玲奈さん、中西優香さん、須田亜香里さん、加藤るみさんの5人が登場!!
5人の自己紹介から始まり、撮影時のエピソードや、握手会の模様に、みどころを紹介していきます。特に新曲「バンザイVenus」について語る松井珠理奈さんの隣で、微妙に映りこんでる(笑)須田亜香里さんが笑顔で相槌うってる感じがかわいかったです。エエコやぁー!!
小原春香さんのトークでは、実は松井玲奈推しとか、AKB48の研究生時代に一緒だった中西優香さんとのエピソードなども語っています。

和田彩花写真集「和田彩花16」発売記念イベント

和田彩花写真集 『 和田彩花 16 』

撮影時のエピソードを語っていたのですが・・・前半が「鹿の糞」の話ってのにびっくり!!(おかげで小原春香さんのトークも鹿の糞だし。)

ゲストトーク:小川みこと

スタジオゲストとして登場したのは小川みことさん。実は小原春香さんと同じ1988年生まれ!
しかもメッチャお嬢様という話から、なにげに役に立つ自身のブログの紹介や、歴女っぷりなどを披露します。
笑顔でふにゃっとした感じで・・・確かにお嬢様っていう感じなんですが、弓道で鍛えた胸はGカップという事で、前かがみすると衣装の上からでも胸があるのが伝わってきます。(小原春香さんが一瞬自分の胸と見比べるシーンも・・・)

まあ今回は番組ゲストとしての登場でしたが、本意気のグラビアだとどんな表情を見せてくれるのか・・・ある意味注目です。

小川みこと/Inside [DVD] 小川みこと/Inside [DVD]

Do-Q! 2011-02-20

Amazonで詳しく見る

というわけで、エンディングは「GirlsNews~アイドル」のMC卒業に伴い、小原春香さんからのラストメッセージとなったわけですが、オープニングトークでも語っていたように最初はものすごく緊張していて、ファンの方も心配されていたみたいですが、時間が経つにつれてファンの方からも「このトークが面白かった」と言っていただけるようになって、ご自身でもすごく成長を実感できた1年だったのではないでしょうか。
そして、こういったエピソードを聞くと、ファンの方ってちゃんと見てるんだなぁっていうのと、ファンの方に支えられているんだなぁって言うのをすごく感じます。

喋り方に特徴はありますが、彼女なりの一生懸命さが伝わってきてよかったと思うので、卒業は残念ですが、これからも頑張ってほしいなぁって思います。
小原春香さん、1年間お疲れ様でした。

愛、チュセヨ(Type A)(DVD付) 愛、チュセヨ(Type A)(DVD付)
SDN48 アンダーガールズA アンダーガールズB
NAYUTAWAVE RECORDS 2011-04-06

Amazonで詳しく見る
愛、チュセヨ(Type B)(DVD付) 愛、チュセヨ(Type B)(DVD付)
SDN48 アンダーガールズA レイチェル
NAYUTAWAVE RECORDS 2011-04-06

Amazonで詳しく見る


【GirlsNews~アイドル #24】
エンタ!371オンデマンド
配信期間:2011年3月19日~4月15日 


そして、なぜか続きがあったりします(笑)

ちなみに、「GirlsNews~アイドル」って月の前後半でMCが違うんですが、アイドリング!!!20号 大川藍さんが担当していた前半分の後任は・・・

なんと・・・

AKB48 チームK「クリス」こと中塚智実さん!!

予想外の人選に正直驚きましたが、4月の「GirlsNews~アイドル」に早速登場するので、どんなMCっぷりを見せてくれるのか非常に楽しみです!!
ちなみに、中塚智実さんって小原春香さんと同じ事務所(ドレスコード)だったりするんで、後半の後任MCはひょっとしたらレプロエンタテインメントの誰か・・・かもしれませんね(笑)
(勝手に予想してるだけですけど・・・)

最後はオマケコーナーという事で、記事を最後までご覧いただいた方限定でコチラをお楽しみください!!

GirlsNews~アイドル #24

GirlsNews~アイドル #24

GirlsNews~アイドル #24

以上、SKE48学園発売記念イベントの模様・・・でした。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.