りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2011年No.11(表紙 高柳明音)

5月27日発売のヤングアニマルの表紙はSKE48 チームKⅡリーダー「ちゅり」こと高柳明音さんです!!

icon icon

表紙&巻頭グラビア 高柳明音

今回はちゅりこと高柳明音さんをはじめ「SKE48コスプレ祭り」と題した、SKE48のファンにはたまらない内容となりました!!

巻頭グラビアは「高柳明音改造計画」と題して、制服姿のちゅりからスタート。サファリパークのお姉さん・鬼!教師・ベビーシッター・ファーストフード店員・客室乗務員・服飾デザイナー・看護師・モデルと、色んなちゅりが登場します。
こんだけ色んなコスプレがあって水着がないのは何故?って思わなくもないけど、CAや服飾デザイナーや看護師あたりが私的にはいいなって思ったんですが・・・みなさんのお気に入りのコスはありました?

ちなみに、高柳明音さんは今年の総選挙の速報で選抜圏内の21位につけてるんですが、このまま選抜メンバー入りを果たせるのか?
・・・最終結果発表が非常に楽しみです。

高柳明音 70ピース 高柳明音 70ピース

エンスカイ

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 平松可奈子高田志織佐藤聖羅

同じくSKE48からチームS平松可奈子高田志織チームKⅡの佐藤聖羅さんの部活動コスプレです。ある意味王道?のラクロスに、ピンクを基調とした軽音楽部のバンド衣装というかわいらしいグラビアになってます。

なにげに胸があるかなかなと、水着グラビアをやりたいせぇ~らと、なかなかの布陣だったわけですが・・・水着でも良かったんじゃない?ってのは若干思いました(笑)

でらSKE ~夜明け前の国盗り48番勝負 VOL.4 [DVD] でらSKE ~夜明け前の国盗り48番勝負 VOL.4 [DVD]

バップ 2011-05-25

Amazonで詳しく見る

別冊SKE48ミニ写真集

こちらは過去のヤングアニマルのグラビアをいいトコどりしたようなミニ写真集です。「ごめんね、SUMMER」の選抜メンバーをはじめ、松井玲奈さんのウエディングドレス姿やチャイナドレスなど、かなり濃厚な内容となっています♪
私的には木﨑ゆりあさん、須田亜香里さん、小野晴香さん、古川愛李さんと、SKE48の中でもかなり好きなメンバーが入ってるんで、人選も含めて文句なしです(笑)

モウソウ刑事!第2巻(特装版初回限定生産) [DVD] モウソウ刑事!第2巻(特装版初回限定生産) [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-05-26

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.