りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

SKE48 エイベックスへ移籍決定!

昨日(5月28日)に行われたSKE48劇場公演、「見逃した君たちへ」~AKB48グループ全公演~の中で、SKE48がレコードレーベルをエイベックス・トラックスに移籍することを発表しました。

SKE48

また、移籍第一弾シングルとなる、SKE48 6thシングル「パレオはエメラルド」を7月27日に発売する事や、a-nationの名古屋公演への出演も決定という事で、今後さらなる活躍が期待できそうです!!

ちなみに、エイベックスにはAKB48のスピンアウトユニットでもある「フレンチ・キス」や「DiVA」も在籍しており、今回のレコード会社移籍がどんな化学反応をもたらすのか・・・非常に楽しみです。
クラウンレコード版の「逃した魚たち」はリリースされるのでしょうか?)

あと、これはあくまでも個人的な見解ではありますが、6thシングルのタイトルはパレオはエメラルドという事で・・・これは、AKB48でいう「ポニーテールとシュシュ」や「Everyday、カチューシャ」のような水着でのPVってのもあるのかなぁって密かに期待してるんですが・・・この辺は続報を待ちたいところです!!
というか、SKE48メンバーの水着姿ってAKB48関連の仕事以外では全く見た記憶がなく、SKE48名義でのグラビアってせいぜいコスプレ系までっていう印象がすごく強かったんですよね。
NMB48の中心メンバーがあっさり水着グラビアをやった事を考えると、SKE48の場合はエース松井珠理奈さんの年齢が若すぎて(今年3月でやっと14歳)やりたくてもできなかった・・・という見方もできるけど。)
だからこそ、今回のレコード会社移籍ってSKE48の水着解禁の絶好のタイミングな気がするんですけどね・・・

・・・と、憶測はこのぐらいにして、今年の第3回AKB48選抜総選挙の速報では、40名中8名のSKE48メンバーが名を連ねているので、最終結果でもガンガン食い込んでいってほしいし、その勢いで次のシングルもいってほしいなぁって思います。

パレオはエメラルド【ジャケットA】
SKE48
avex trax 2011-07-27

Amazonで詳しく見る
パレオはエメラルド【ジャケットB】
SKE48
avex trax 2011-07-27

Amazonで詳しく見る
パレオはエメラルド【ジャケットC】
SKE48
avex trax 2011-07-27

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.