りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2011年No.16(表紙 松井玲奈&高柳明音)

8月12日発売のヤングアニマルの表紙はSKE48松井玲奈さんと高柳明音さんです!!

icon icon

表紙&巻頭グラビア 松井玲奈&高柳明音

今回はれな&ちゅりの水着姿が眩しい表紙ですが、巻中・巻末グラビアにもSKE48メンバーが登場する盛りだくさんな内容となっています!!

巻頭グラビアは松井玲奈さんと高柳明音さんのグラビアで、表紙からすると水着グラビアと思いきや・・・コスプレグラビアです。 チアガールに夏の制服、法被に浴衣、メイド・・・ときて最後に水着って感じなんで、表紙を見て全編水着グラビアか?!と思って見ちゃうとアレってなっちゃうかも(笑)

とはいえSKE48メンバーの中でも旬な2人なだけに、非常にいい表情をしているし、中でも松井玲奈さんのチアガールと制服はヤバいっすね!!

巻中グラビア 須田亜香里&秦佐和子

「美少女×美少女」をテーマに総選挙でアンダーガールズ入りを決めた須田亜香里さんと秦佐和子さんのコラボグラビアです。

制服、水着、和装、部屋着、キッチン・・・という構成なんですが、水着でちょっと前かがみのしゃわことか、なかなかいいんじゃないでしょうか!!

ただ、お互いに独自の世界観を持ってるタイプなんで、面白いコンビだとは思うけど、撮影の合間とかに何話すんだろう・・・なんて思ってみたりして(笑)

巻末グラビア 佐藤聖羅

巻末グラビアはチームKⅡの「せぇ~ら」こと佐藤聖羅さんのソログラビアです。
SKE48の水着解禁前からずっと水着グラビアをやりたいって言ってただけあって、全編がっつり水着を着用した意欲作となっています!!

水色のストライプの水着や赤字に星が入った水着でかわいらしいイメージを見せつつ、黒の水着やウエスタン調の水着やミリタリー系の水着でセクシーさを演出・・・と、水着グラビアとしても及第点の内容とボリュームだと思います。

谷間が見える程度に適度も胸もあって、水着が非常に映えるボディーってのも勿論いいんだけど・・・佐藤聖羅さんって鈴木紗理奈さんや木下優樹菜さんみたいな、ちょっと気合入った系の女性の強さみたいなものも感じさせるんで、上手く転がれば面白い存在になれそうな気がします。
かつて森下千里さんや矢吹春奈さんがやっていた、Sっぽさをウリにしたグラビアアイドルって今は層が薄い気がするんで、今後イイオンナ系を突き詰めていってほしいですね♪

SKE48学園 DVD-BOX Ⅴ SKE48学園 DVD-BOX Ⅴ

イーネット・フロンティア 2011-08-10

Amazonで詳しく見る
イッテ恋48 VOL.1(初回限定版)(Blu-ray Disc) イッテ恋48 VOL.1(初回限定版)(Blu-ray Disc)

キングレコード 2011-09-07

Amazonで詳しく見る
SKE48 部活魂(仮) (SPA!ムック)

扶桑社 2011-09-12

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.