りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

SKE48学園 #23「オリエンテーリング対決」

今月のSKE48学園は、チームKⅡメンバーが愛知牧場を舞台にしたオリエンテーリング対決です!!

SKE48学園 #23

オリエンテーリング対決

今回は愛知牧場にやってきたSKE48 チームKⅡのメンバー達。
前回まで日直をしていたちゅり(高柳明音)&あいりん(古川愛李)と代わって日直を務めるのは、ごりさ(後藤理沙子)&まつりな(松本梨奈)!!
超マイペースなまつりなと、カンペがん見のごりさという凸凹コンビの仕切りに一抹の不安を覚えつつ番組はスタート。

今回はピンクチームとイエローチームに別れてのオリエンテーリング対決という事で、恒例となった自己紹介から意気込みを語り、いよいよ対決開始。

ちなみに今回のチームは・・・

ピンクチーム
赤枝・加藤・秦・後藤・向田・実絵子・聖羅・石田

イエローチーム
矢方・阿比留・高柳・小木曽・松本・古川・山田・若林

・・・という事で、「愛知牧場特製 手作りアイス」を賭け、搾乳・バター作り・餌やり・パターゴルフ・迷路の5つの関門に挑みます!!
勝負の行方はどうなるのでしょうか?

まあ勝負の行方も気になるところではありますが、牧場ならではのハプニングをはじめ、やっぱり鳥好きなちゅり、とうもろこしと会話するまつりな、そしてヤングアニマルで水着グラビアを披露したせぇ~らも要注目だと思います♪

今回は全体的にわちゃわちゃした感じではありますが、それも含めて楽しんでいただきたいですね!!

・・・というわけで、SKE48学園 #23のみどころを紹介してきましたが、ようやくチームKⅡの雰囲気に慣れてきたのか、このわちゃわちゃした感じがチームKⅡの色なのかなぁって気がしてきました(笑)
(全体的に早口で聞き取りにくかった自己紹介はもう少し丁寧にやってほしいけど・・・)

走るメンバーをカメラマンさんも走って追うから、特に前半のカメラワークはちょっと厳しいものがあるけど、オリエンテーリングへの関わり方ひとつ見ても、メンバーの個性があらわになって面白いですよ。

SKE48学園 #23】
エンタ!371オンデマンド

SKE48学園 DVD-BOX Ⅴ SKE48学園 DVD-BOX Ⅴ

イーネット・フロンティア 2011-08-10

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.