りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

SKE48学園#27「SKE48的クリスマスパーティー!」

SKE48学園#27

#27「SKE48的クリスマスパーティー!」

12月から配信開始・・・されてたんですが、クリスマスになってようやくチェックしたSKE48学園#27のテーマは「SKE48的クリスマスパーティー!」。

今回の出演者は、松本梨奈さん(チームKⅡ)をMCに、チームSから木﨑ゆりあさんと須田亜香里さん、チームKⅡから小木曽汐莉さんと秦佐和子さんの6名。ツッコミどころ満載のまつりなのMCに一抹の不安を覚えつつ、練習中というしゃわこの新ネタや、あかりんのネタ振りから番組はスタート。

クリスマスパーティーをするって事で、クリスマスツリーを彩る装飾品の購入からスタート。食材なんかも購入して戻ってきた6人。早速パーティーの準備ということで、ツリーやお部屋の飾りつけ・・・

そして、いよいよクリスマスパーティースタート!!
みんなのクリスマスの思い出なんかを語るんですが・・・それだけで終わらないのがSKE48学園。今回のメインテーマともいえる「クリスマス盛り上げたい選手権」へと突入します。
「モノマネ」「一発ギャグ」などのお題に挑戦し、各お題の1位に1ポイントが与えられ、最終的に一番ポイントが多い人が優勝という企画なんですが、果たしてどうなることやら・・・

かわいらしいのもあれば、うわーって思うものまで・・・色々取り揃えていて、いかにも「SKE48的」なクリスマスパーティーになってます♪

というわけで、SKE48学園#27「SKE48的クリスマスパーティー!」をチェックしてきたんですが、序盤の買物やお部屋の装飾は、いかにも女の子達の盛り上がりって感じ。
そして本題の「クリスマス盛り上げたい選手権」は企画によって当たり外れはありましたが、あかりんのヤバい一発ギャグと、かわいいのに最後が締まらないセクシーポーズなんかはなかなか良かったです。(しおりんのセクシー担当は違うと思うけど・・・)

まあクリスマスって事で、お気楽に楽しむのがいいのかなぁって感じでした。

SKE48学園 #27】
エンタ!371オンデマンド

片想いFinally(DVD付A) 片想いFinally(DVD付A)
SKE48
avex trax 2012-01-25

Amazonで詳しく見る
片想いFinally(DVD付B) 片想いFinally(DVD付B)
SKE48
avex trax 2012-01-25

Amazonで詳しく見る
片想いFinally(DVD付C) 片想いFinally(DVD付C)
SKE48
avex trax 2012-01-25

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.