りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊ヤングチャンピオン烈 2012年No.1(表紙 佐藤聖羅)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 佐藤聖羅

表紙を見た瞬間「またゆきりんかぁ~」と思いながら、なにげなく本作を手にとったらびっくり!!
なんと・・・SKE48 チームKⅡの「せぇ~ら」こと佐藤聖羅さんが単独表紙になってるじゃないですか!!!!

元々SKE48メンバーの中では珍しいグラビア志向の強いコで、以前ヤングアニマルで初のソログラビアを披露してたんですが・・・SKE48メンバーの中で単独表紙を飾ったコってそんなにいないので、今回は大抜擢なんじゃないでしょうか?!

黄色やオレンジなどのビキニを着用してるんですが、佐藤聖羅さんってそこそこ胸もあるから見栄えがいいですね♪
まあ雰囲気は悪くないと思いましたが、全体的に笑顔系のキメ顔が多い印象で、もうちょっと衣装にあわせた表情が見たかったかも・・・

どっちかというと負けん気が強い女の子って感じがするだけに、スパイスとしてSっぽい感じがあってもよかったのでは?って気もしましたが、SKE48 チームKⅡメンバーで全国的に知名度が高いメンバーってまだ少ない感じがするので、佐藤聖羅さんにはもっともっと頑張ってほしいですね♪

月刊ヤングチャンピオン 烈 No.1 2012年 1/25号 [雑誌] 月刊ヤングチャンピオン 烈 No.1 2012年 1/25号 [雑誌]

秋田書店 2011-12-20

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.