りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2012年No.2(表紙 高柳明音&松井玲奈)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 高柳明音&松井玲奈

1月13日発売のヤングアニマルSKE48がまるごとジャック!!
しかも表紙を飾ったのはウエディングドレス姿の高柳明音さんと、タキシード姿の松井玲奈さん。
どちらも20歳のれなちゅりコンビですが、ドレス姿から始まって、幼稚園児(ちゅり)、セーラー服(れな)、晴れ着(れなちゅり)、踊り子(れな)、ユニフォーム(ちゅり)、ウエディング(れなちゅり)・・・と、コスプレ満載のグラビアとなっています。
男装の松井玲奈さんも面白いけど、幼稚園児の高柳明音さんも面白い(笑)
まあたまにはこんなのもアリかな。

片想いFinally(DVD付A) 片想いFinally(DVD付A)
SKE48
avex trax 2012-01-25

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 小木曽汐莉

巻中グラビアはチームKⅡのしおりんこと小木曽汐莉さん。
○○系美少女っていうテーマのグラビアですが、もともと超小顔でかわいらしいだけに、美少女覚醒って感じではないでしょうか♪
SKE48学園とかで「セクシー担当」って言ってるのは若干疑問も感じるけど、とりあえず彼女がかわいいっていうのは間違いないと思います。

ラムネの飲み方
SKE48(team KⅡ)
avex trax 2012-02-15

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 秦佐和子×松本梨奈

ラストはしゃわここと秦佐和子さんと、まつりなこと松本梨奈さんのグラビア。同じチームKⅡのメンバーだけど、聡明な感じのしゃわこと、元祖ど天然のまつりなと・・・なんか異色の組み合わせによるパーティーをテーマにした賑々しいグラビアになってます。

週刊AKBで超謙虚キャラを見出されたしゃわこと、イッテ恋48で存在感を示したまつりなと、どちらもテレビ番組を通じて躍進を遂げた印象があるんですが・・・ことグラビアになるとしゃわこに一日の長がある感じで、若干表情にカタさがみられるまつりなが初々しくて良かったです。

イッテ恋48 VOL.3【初回限定版】 [Blu-ray] イッテ恋48 VOL.3【初回限定版】 [Blu-ray]

キングレコード 2012-02-03

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.