りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

SKE48学園 #29「ボクシングにチャレンジ!」

 SKE48学園 #29

#29「ボクシングにチャレンジ!」編

あいりんこと古川愛李さんのMCで始まった今回のSKE48学園
今回の出席者はSKE48 チームKⅡから赤枝里々奈石田安奈後藤理沙子佐藤聖羅古川愛李の6名。

気になる企画は・・・なんと「ボクシングにチャレンジ!」です!!

というわけで、6名が向かったのは「薬師寺ボクシングジム&フィットネス」。
あの元世界チャンピオン薬師寺安栄さんが会長を務めるボクシングジムという事で、長い廊下を緊張の面持ちで歩く6人。
・・・やがて遠くから聞こえるミットの音。
恐る恐る扉を開けると、そこにはミットを打つ薬師寺さんの姿が!!
元世界チャンピオンのミット打ちの迫力に驚きつつ、恐る恐る声をかけると・・・

「早く声かけろよ!疲れるんだよ!!」

薬師寺さん。要所要所にボケを挟んでくる元世界チャンピオンの軽妙なトークに圧倒されっぱなしの6人ですが・・・今回の趣旨は、まず基礎トレーニングをし、メンバー同士でスパーリングをした上で、最優秀選手を決めようというもの。

薬師寺さんのトークと、ごりさ(後藤理沙子)以外は初心者というメンバーの雄姿(珍プレー?)は必見です♪

SKE48学園 演劇部

SKE48学園 #29

後半は「SKE48学園 演劇部」という事で、バレンタインにちなんでカメラに向かって告白・・・というもの。
ただ、全員が女の子役ってのもつまらないって事で、あいりん(古川愛李)とせぇ~ら(佐藤聖羅)は男装に!!
2人の男装は勿論、意外な面を見せてくれたあのコ告白・・・是非楽しんでくださいね。

というわけで、今回はメンバーだけでやる通常放送と違い、講師の薬師寺さんがツッコミ的役割で入った事で、番組の進行もテンポ良く進んで、とても面白い回だったと思います!!
別のメンバーで第2弾が見てみたいって思うぐらい、薬師寺さんがいい味出してたし、メンバーの個性も出していたと思います。

今回のみどころは、ズバリ薬師寺安栄さんって事で(笑)

SKE48学園 #29】
エンタ!371オンデマンド

片想いFinally(DVD付A) 片想いFinally(DVD付A)
SKE48
avex trax 2012-01-25

Amazonで詳しく見る
片想いFinally(DVD付B) 片想いFinally(DVD付B)
SKE48
avex trax 2012-01-25

Amazonで詳しく見る
片想いFinally(DVD付C) 片想いFinally(DVD付C)
SKE48
avex trax 2012-01-25

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.