りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊ヤングジャンプ 2012年No.27(SUPER☆GiRLS)通巻No.1586

ヤングジャンプ 2012年No.27

巻頭グラビア SUPER☆GiRLS

こないだも連載漫画に表紙を奪われた・・・的な事を書きましたが、今回そうなってしまった不運なコ(グループ)はSUPER☆GiRLS!!

で、今回はSUPER☆GiRLSから八坂沙織志村理佳前島亜美の3人が登場しました。主に3ショットの水着姿メインのグラビアで、志村理佳さんなんかはよさげな感じの雰囲気ありますね。
ただ・・・よさげで終わっちゃうとなかなかその先に踏み込めないというか、「そういえば今回は稼農楓さんじゃないんだなぁ」ぐらいしか思えなかったんで、入口になるコって大事だなぁって思いますね。
(例えば、ぱすぽ☆奥仲麻琴さんとか・・・)

SUPER☆GiRLS 1st写真集「超☆絶」 ([テキスト]) SUPER☆GiRLS 1st写真集「超☆絶」 ([テキスト])
SUPER☆GiRLS
東京ニュース通信社 2012-05-14

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 高柳明音

巻中グラビアはSKE48高柳明音さん。
黒のビキニ姿なんか見ちゃうと、いっそのこと全部水着でいいじゃんって思わなくもなかったけど、後半の衣装もかわいかったから、まいっかって感じ(笑)
W松井とはまだまだ差があるとはいえ、事実上SKE48のNo.3のポジションになり、媒体への露出も増えて以前よりもきれいになったよなぁって感じがするんで、今後ますますの活躍を期待したいです!!

SKE48×週刊プレイボーイ (週刊プレイボーイ増刊) SKE48×週刊プレイボーイ (週刊プレイボーイ増刊)

集英社 2012-05-01

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.