りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2012年No.18(表紙 古川愛李&松井玲奈)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 古川愛李&松井玲奈

今回のヤングアニマルの表紙を飾ったのはSKE48古川愛李さんと松井玲奈さん。
ぎゅっと体を寄せ合うあいりんとれな。 お部屋でのタンクトップ姿や白い下着っぽい衣装で眠る2人・・・から、ピンクのブラのあいりん、水色のブラのれなというソロカットを経て制服姿で締めという構成。

まあ古川愛李さんの水着ってそんなに頻繁に見れるもんじゃないと思うんで結構貴重だと思うし、ビジュアルもかわいらしいと思うんですが・・・私の中のあいりんと今回のグラビアってちょっとイメージが違うというか、アイメイクが濃すぎる感じで、いつもメガネのコがメガネを外した・・・的な違和感というか、あいりんの良さを全て引き出したのかなぁって感じもしました。
(雰囲気は吉木りささんに似てると思うんですけどねぇ・・・)

余談ですが、古川愛李さんも松井玲奈さんも輪郭に特徴があって、ある意味似た者同士って感じもします(笑)

この日のチャイムを忘れない (CD+DVD) (初回限定盤)(初回限定フォトブック仕様) この日のチャイムを忘れない (CD+DVD) (初回限定盤)(初回限定フォトブック仕様)
SKE48
avex trax 2012-09-19

Amazonで詳しく見る
この日のチャイムを忘れない この日のチャイムを忘れない
SKE48
avex trax 2012-09-19

Amazonで詳しく見る
 

センターグラビア 小木曽汐莉

センターグラビアはしおりんこと小木曽汐莉さん。
最近自己紹介で「しおりん」って言ってた気がするんですが、今回は以前?のニックネーム「ごまたん」をがっつり押し出したグラビア。

いきなり花一輪を持って水着で登場なんですが、顔ちっちゃくて肌が透き通るように白い上にスタイルもいい・・・と、いきなりドキドキさせてくれます♪
と思ったらバレリーナやドール(ロリータ系)にワンピース、キャミソールと色んな衣装で、色んなしおりんを見ることができます!!

小木曽汐莉さんってとにかくかわいいと思うし、ドールの衣装がとにかくヤバい!!!!
このビジュアルでハスキーボイスなのが若干残念な気もするけど、このコのビジュアルは48グループの中でも上位だと思うんで、これからもグラビアで活躍してほしいっす。

キスだって左利き (SINGLE+DVD) (初回生産限定) (Type-A/ジャケットA) キスだって左利き (SINGLE+DVD) (初回生産限定) (Type-A/ジャケットA)
SKE48
avex trax 2012-09-19

Amazonで詳しく見る
 
キスだって左利き (SINGLE+DVD) (初回生産限定) (Type-B/ジャケットA) キスだって左利き (SINGLE+DVD) (初回生産限定) (Type-B/ジャケットA)
SKE48
avex trax 2012-09-19

Amazonで詳しく見る
 
キスだって左利き (SINGLE+DVD) (初回生産限定) (Type-C/ジャケットA) キスだって左利き (SINGLE+DVD) (初回生産限定) (Type-C/ジャケットA)
SKE48
avex trax 2012-09-19

Amazonで詳しく見る
 

巻末グラビア 須田亜香里菅なな子

締めくくりはチームS須田亜香里さんと、5期生の菅なな子さんというフレッシュな組み合わせ。
テーマは「おとぎの国のアリス」という事で、ドレス系の衣装と魔女っ子という構成。初めて見る菅なな子さんは、 最初のカットの印象は?って感じだったんだけど、じっくり見ると顔が超小っちゃくてかわいらしい感じだし、まだ撮られ慣れてないせいか表情に当たり外れがあるけど、逆に初々しくっていいなって思いました。

今回はやっぱ魔女っ子が良かったかな♪

SKE48のマジカル・ラジオ2 DVD-BOX 初回限定豪華版 SKE48のマジカル・ラジオ2 DVD-BOX 初回限定豪華版
SKE48
バップ 2012-09-07

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.