りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングガンガン 2012年No.23(表紙 松井玲奈)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 松井玲奈

今回ヤングガンガンの表紙を飾ったのはSKE48松井玲奈さん。
見返り美人系の振り返りポーズでクールに決めた・・・と思いきや、黒縁メガネでツインテールに大変身!!
いきなりの妹系コスに驚かされます。

・・・と思ったら、今度はソファーでの見開きカットは再びクールな松井玲奈さんに戻り、さらに水着カットへと続きます。まっしろなスレンダーボディーのしなやかさもさることながら、髪もいつものストレートではなく、すこしふわっとアレンジする事で大人っぽさ上昇。松井珠里奈さんにはまだ出せないであろうフェロモンが漂ってきそう・・・

と、これで終わったと思ったら、トドメはゴスロリ!!

今回はクールビューティーとスイートな妹系を交互に挟んだ構成でしたが、そのどちらもイケちゃう松井玲奈さんが素晴らしい!!
振り幅が大きく、見ていて楽しいグラビアって久々じゃないかなぁっていうぐらい、すごくいい出来だったと思います。
個人的には、水着カットの松井玲奈さんの髪形とか好きですね♪

未定 (SG+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤) 未定 (SG+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)
SKE48
avex trax 2013-01-30

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 伊藤梨沙子

なんとなくヤングジャンプの印象が強い伊藤梨沙子さんです。
今回は水着なしのグラビアでしたが、くりっとした瞳の力強さはさすがというか、かなり美少女度が高いっていうのを再認識させられるグラビアでした。

伊藤梨沙子「ふんわり・さ・こ」 [DVD] 伊藤梨沙子「ふんわり・さ・こ」 [DVD]

リバプール 2012-07-20

Amazonで詳しく見る
 

巻末グラビア 彩夢

ラストは女優の彩夢さん。
ショートカットで目がくりっとしていて、ビジュアルとしてはグラビアアイドルの日向泉さんに雰囲気近いかなぁって感じ。セーラー服姿から水着まで披露しており、思ったより胸があるのかなぁって感じも・・・

小池彩夢 そして、小さな恋。 [DVD] 小池彩夢 そして、小さな恋。 [DVD]

竹書房 2010-09-17

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.