りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

柴田阿弥さんのぐぐたす画像に驚いた!!

柴田阿弥

 

SKE48 チームE所属のあやちゃんこと柴田亜弥さんが、12月24日に自身のGoogle+ぐぐたす)アップした画像がとにかく凄かったんで、急遽記事にしてみました。

で、その画像ってのがコレなんですが・・・

柴田阿弥1224

 

https://plus.google.com/113499890803474188597/posts/T31ee2xAs5w

今、あやちゃん自身がAKB1/149をプレイしていて、その時のオフショットって事で、画像をアップしてくれているんですが・・・このバストアップの画像ヤバくない?って思っちゃったんで、思わずブログの記事にしてみたんですが・・・

確かにAKB1/149に付いてたスペシャル水着フォトブックを見ると・・・柴田亜弥さんってこの水着を着用してるんで、決して白のワンピースにノーブラで胸をはだけさせてるカットではないんですが・・・実際にアップされた画像の感じだと、そんな風にも見えちゃいません?

冷静に考えたら普通の水着カットなんだけど、一瞬そうは見えなくて・・・下手したら、ゲーム本編の水着カット(ダウンロードコンテンツを別途購入しないと出てこないみたいだけど・・・)よりも胸の谷間がくっきりわかるお宝オフショット画像なのでは?っていとてつもないインパクトに驚かされましたが、まあ今回は柴田阿弥さんからのクリスマスプレゼントって事で、一件落着。

AKB1/149 恋愛総選挙 (初回限定生産版) 超豪華誰得BOX AKB1/149 恋愛総選挙 (初回限定生産版) 超豪華誰得BOX

バンダイナムコゲームス 2012-12-20

Amazonで詳しく見る

AKB1/149 恋愛総選挙 公式ガイドブック (講談社 Mook) AKB1/149 恋愛総選挙 公式ガイドブック (講談社 Mook)
FRIDAY編集部
講談社 2012-12-13

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.