りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.17 本田翼 2013年

ヤングジャンプ No.17 本田翼

表紙&巻頭グラビア 本田翼

今週のヤングジャンプはモデルをはじめ、多方面で活躍中のばっさーこと本田翼さんがグラビア初登場です!!

勿論どのカットもいい表情していてすっごくかわいいんですが、特にベースボールキャップのばっさーとか反則級にかわいい。さらにページいっぱいのアップもめちゃくちゃかわいらしくて・・・とにかくかわいいしか出てこない大満足の出来。

正直、私が本田翼さんを知ったのはドラマ「GTO」なんですが、めちゃくちゃわかりやすい才女のツンデレにやられちゃって、それ以来注目してるんで、是非またヤンジャンに登場してほしいですね♪

non・no(ノンノ) 2013年 05月号 [雑誌] non・no(ノンノ) 2013年 05月号 [雑誌]

集英社 2013-03-19

Amazonで詳しく見る

センターグラビア 杉本有美

杉本有美さんのグラビアですが、もうすぐプロ野球が開幕って事で、ワンピース姿でボールを投げる・・・的なグラビア。

まあページ数も少なかったし、野球で例えるならまさに中継ぎって感じかな。

杉本有美と1泊2日 杉本有美と1泊2日
マガジンハウス
マガジンハウス 2013-02-28

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 48グループグラビアプリンセス頂上決戦!

週刊ヤングジャンプ×週刊プレイボーイ全面コラボ企画という事で、48グループ(AKB48SKE48NMB48HKT48)グラビアプリンセス頂上決戦!が開催される事になりました。

エントリーしたのはAKB48から小嶋菜月大場美奈永尾まりやSKE48から鬼頭桃菜佐藤聖羅岩永亞美NMB48から上西恵近藤里奈HKT48から松岡菜摘森保まどかの10名。

グランプリに選ばれたメンバーはヤンジャン、週プレの表紙を飾れるって事で、今後の飛躍のきっかけになりそうな企画になっています。

というわけで、私の主観でグラビア映えしそうなメンバーをピックアップしてみたいと思います。

単純にビジュアルで・・・というか、いかにもグラビアアイドルらしい雰囲気で、即通用しそうなのが鬼頭桃菜さん。普通にかわいらしいし、適度に胸もあって、スタイル抜群・・・と、申し分ないビジュアルだと思います。
あと、表現力の部分で期待したいのが松岡菜摘さん。若干クールすぎる感じがしないでもないけど、なんとも味のある表情していたんで期待したいと思います。

第2回 AKB48 紅白対抗歌合戦 (Blu-ray Disc2枚組) 第2回 AKB48 紅白対抗歌合戦 (Blu-ray Disc2枚組)

AKS 2013-03-27

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.