りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン No.19 松井珠理奈 2013年

週刊少年チャンピオン No.19 松井珠理奈

表紙&巻頭グラビア 松井珠理奈

SKE48、そしてAKB48をも兼任する松井珠理奈さんのソログラビア。
「どっちが好き?かわいいじゅりなと大人なじゅりな」というタイトルで、表紙のビキニにサロペットという出で立ちから始まるわけですが、ハンドル?かなんかを握ってるカットなんかは口元がかわいらしいし、薄紫のビキニや制服姿なんかも結構かわいらしかったりするんだけど・・・

グラスを片手にこっちをみつめるアップの珠理奈・・・
なんともいえない大人の雰囲気というか、これまでなんだかんだいってもかわいいよねぇって思って見ていたので、不意打ちというか、急に大人びた視線をなげかけてくる珠理奈にドキッとさせられます!!

そして、黒の水着なんかも割とかわいらしく着ている感じで・・・「かわいいじゅりなと大人なじゅりな」ってタイトルの割に、かわいい9割に大人っぽいのが1割じゃんって思っちゃったんだけど、今回は大人びたあの1カットだけで十分っていうか、あの表情が見れただけでも私的には大満足でした。

まあ12歳のデビュー当初から大人っぽい雰囲気を醸し出してはいましたが、いよいよ完成形に近づいてきたというか、今後ますます大人っぽくきれいに、そして魅力的な女性になっていくんだろうなぁって思うと、ますます目が離せないなぁって思いますね。

「So long!」 DVD -BOX豪華版 Team Kパッケージ ver.<初回生産限定4枚組> 「So long!」 DVD -BOX豪華版 Team Kパッケージ ver.<初回生産限定4枚組>

バップ 2013-06-28

Amazonで詳しく見る

SKE48の世界征服女子 初回限定豪華版 DVD-BOX Season1 SKE48の世界征服女子 初回限定豪華版 DVD-BOX Season1

バップ 2013-06-17

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.