りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン No.10 木崎ゆりあ 2013年

ヤングチャンピオン No.10 木崎ゆりあ

表紙&巻頭グラビア 木崎ゆりあ

最近出た雑誌の中で、思わず表紙買いしてしまった今回のヤングチャンピオンなんですが・・・
今回表紙を飾ったのはSKE48のゆりあピースこと木﨑ゆりあさん。

SKE48の3期生として加入し、チームSの中でも丸顔のマスコット的な存在、そして、先日惜しまれながら卒業したくーみん(矢神久美)と並ぶおバカコンビとして、愛されてきたコだったわけですが・・・こうして雑誌の単独表紙を飾るまでに成長したって考えるとなんだか感慨深いものがあります。

現在17歳って事で、丸顔の天使がいい感じに大人びてきていて、女性らしい魅力が加わってきている感じで、「かわいいだけじゃない」って感じがすごくいいと思います!!

では早速グラビアに行きたいと思いますが、表紙の濃紺?黒?のビキニは大人っぽさも漂わせつつ(私的にはおへそがギリ写っているのもポイント高い!!)、続く麦わら帽子にツインテールの衣装のカットではかわいらしさを存分に。そして、ソファーに横たわったカットでは「ゆりあちゃん・・・?」って感じの背伸びした感じがすっごくよくて、(中略)最後のピンクのビキニでの立ち姿なんかは、今お届けできる最高の木﨑ゆりあ・・・と言わんばかりのナイスショットを披露しています。

初々しいし、かわいいし、ちょっぴり大人っぽいし・・・木﨑ゆりあさんの魅力がいっぱいつまったグラビアだと思いました!!

BUBKA (ブブカ) 2013年 06月号 BUBKA (ブブカ) 2013年 06月号

白夜書房 2013-04-30

Amazonで詳しく見る
 
まるっとSKE48スペシャル まるっとSKE48スペシャル

光文社 2013-03-22

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.