りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.25 AKB48 2013年

ヤングジャンプ No.25 AKB48

表紙&巻頭グラビア AKB48

今回はAKB48の31stシングル「さよならクロール」発売、そして選抜総選挙突入記念グラビアって事で、総選挙でも上位ランクが十分期待できる大島優子渡辺麻友松井珠理奈SKE48兼任)、島崎遥香の4名が登場です。

とりあえず優子は普通のブラタイプで、他の3名はスポーツブラみたいなデザインで、水着なのかそうでないのかは若干微妙ではありますが・・・
相変わらず優子の胸は素晴らしいし、珠理奈の立ちポーズ・・・実にすばらしい!!
(カメラアングルとポージングで珠理奈のおへそが強調されてるのが私的にはいいと思います!!)

なんだかんだであっちゃん卒業後にAKB48のセンターはったメンバーってこの4人しかいないんで、豪華ちゃ豪華なラインナップだと思います!!

さよならクロール<Type A>(通常盤)(メーカー特典なし) さよならクロール<Type A>(通常盤)(メーカー特典なし)
AKB48
キングレコード 2013-05-22

Amazonで詳しく見る

さよならクロール<Type K>(通常盤)(メーカー特典なし) さよならクロール<Type K>(通常盤)(メーカー特典なし)
AKB48
キングレコード 2013-05-22

Amazonで詳しく見る

さよならクロール<Type B>(通常盤)(メーカー特典なし) さよならクロール<Type B>(通常盤)(メーカー特典なし)
AKB48
キングレコード 2013-05-22

Amazonで詳しく見る
 

センターグラビア 入山杏奈

AKB48のあんにんこと入山杏奈さんのビジュアルを引き出した企画の第二弾!!
今回のカメラマンはレスリー・キー氏で、テーマは「モード撮」。

ちょい肩出しのカットなんか超クールだし、モノクロのアップも超カッコイイ!!
風になびく長い髪、ちょっとワイルドな衣装に身を包んだあんにんときて、ラストのモノクロカットもシャツが風でぶわーっとなっておへそと見えて・・・これも私的にオトクなカットになっています。

元々鼻筋がすーっと通って、ハーフみたいな佇まいなわけですが、モデルとかやっててもおかしくない雰囲気だと思うんで、あんにんの今後に期待したいですね♪

AKB48 公式生写真 さよならクロール 通常盤 封入特典 【入山杏奈】 AKB48 公式生写真 さよならクロール 通常盤 封入特典 【入山杏奈】

さよならクロール 生写真

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 渡辺麻友

まゆゆのグラビアですが、まあ制服図鑑からのカットなんで、ああこれかぁって感じ。
しかし、同じ高校にまゆゆみたいなコがいたら・・・どんな学生生活になるんでしょうね。。

渡辺麻友 制服図鑑 最後の制服 (渡辺麻友写真集) 渡辺麻友 制服図鑑 最後の制服 (渡辺麻友写真集)
渡辺麻友 熊谷貫
集英社 2013-04-19

Amazonで詳しく見る

ラッパ練習中(完全生産限定盤) ラッパ練習中(完全生産限定盤)
渡辺麻友
ソニーミュージックエンタテインメント 2013-07-10

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.