りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.26 鬼頭桃菜 2013年

ヤングジャンプ No.26 鬼頭桃菜

表紙&巻頭グラビア 鬼頭桃菜

今週のヤンジャンの表紙を飾ったのは、「48グループグラビアプリンセス頂上決戦!」を制したSKE48鬼頭桃菜さんです。

ブルーのビキニにたわわな桃がふたつ(笑)
そして、ちょいタレ目系の超キュートな笑顔という・・・なんちゅうわかりやすい表紙デザインだろうって思うんですが、やっぱこのコいいわ!!

最初にこの企画と、出場メンバーの事を知った瞬間から、最もグラビア映えするのは鬼頭桃菜さんだって確信していたので、それが的中した事も嬉しいし、想定以上のグラビアを見せてくれたので、私的には大満足です♪

タンクトップ系の衣装から始まり、表紙の水着でビーチに横たわる王道のポージングに、赤のビキニで手を後ろに組んだ感じに、腕を組んで胸を強調したポージングと・・・すっごくいい感じのグラビアになっています。

てか、48グループって言わずに新人のグラビアアイドルって言っても即通用しそうな逸材が、逆に今までよく発見されなかったなぁって気がしないでもないけど、速報8位で話題になった柴田阿弥さん同様、これをきっかけに飛躍してほしいものです!!
鬼頭桃菜さんに関しては、またグラビア見たいし、写真集やDVDとかでもじっくり見てみたいですもん♪

タイトル未定 (初回生産限定) (Type-A) (DVD付) タイトル未定 (初回生産限定) (Type-A) (DVD付)
SKE48
avex trax 2013-07-17

Amazonで詳しく見る
 

センターグラビア 倉持明日香

ピアノを弾く淑女・・・と言った佇まいの倉持明日香さんのグラビア。
スタイルはいいんですけどねぇ・・・個性的な感じというか、中の上って感じなんだよなぁ。

いつもそばに[DVD付][初回盤] いつもそばに[DVD付][初回盤]
倉持明日香
エイベックス・エンタテインメント 2013-05-29

Amazonで詳しく見る

センターグラビア 深谷理紗

ギャルコン2011グランプリの深谷理紗さんがヤンジャンに帰ってきました。
てか、確かギャルコンってヤンジャン主催の企画だと思うんだけど、そのグランプリな割に2度目の登場ってどゆこと?って思っちゃったんだけど、白ビキニで笑顔・・・超かわいらしい♪

プールでのバックショットに温泉の脱衣場でバスタオルを巻いた感じなんかもかわいらしくってなかなかいいんじゃないでしょうか!!

巻末グラビア 藤原令子

なんかこう素朴な感じがとってもかわいらしい藤原令子さん。

木の上で笑顔とか、ビキニのカットとかもあるんだけど、まだまだあどけないというか・・・垢抜けてない感じも魅力的で、アップの表情とかもいいと思います。

ま、これからどんな風に成長していくのか楽しみですね。

藤原令子 2013カレンダー 藤原令子 2013カレンダー

トライエックス(株式会社トライエックス) 2012-10-24

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.