りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2010年No.21(表紙 大島麻衣)

10月22日発売のヤングアニマルの表紙は2010年のミスYA(ヤングアニマル)「まいまい」こと大島麻衣さんです♪
icon

表紙&巻頭グラビア 大島麻衣

今回の大島麻衣さんのグラビアなんですが、ミスヤングアニマルの看板に相応しく、黄色のビキニでモンキーバイクに乗ったり、最近こっているという韓国語じゃないけど、赤のチャイナドレス着てたり・・・と、コスチュームのバリエーションが豊富です!!

愛ってナンダホー(DVD付)【初回生産限定】

 

巻末グラビア SKE48

SKE48よりゼブラ天使キュインキュイ~ンが登場!!
(あかキュイン:高田詩織、ももキュイン:平田璃香子、あおキュイン:出口陽、きキュイン:小野晴香、みどキュイン:古川愛李

今回はコスプレっぽい感じの衣装や制服など、とってもかわいらしいグラビアになってます♪
(京楽のパチンコを盛り上げるのが主な活動みたいです。)

高田詩織さんはSKE48学園とかで見たまんまの感じだけど、平田璃香子さんはいい感じだし、出口陽さんは盛れてますね(笑)あきすんのごつごつした感じがないもん。
で、小野晴香さんはやっぱカワイイって思ったし、みどころは巫女さんの古川愛李さんかな!!あいりんだけKⅡなんだけど、頑張ってほしいですね♪<br />
チームSの4人はSKE48学園で割とおなじみなんで。。)

[初回特典:Amazon.co.jp限定絵柄生写真付]SKE48 汗の量はハンパじゃない [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.