りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

SKE48×週刊プレイボーイ 2013

SKE48×週刊プレイボーイ2013

表紙&巻頭グラビア 松井珠理奈松井玲奈須田亜香里柴田阿弥高柳明音・木﨑ゆりあ

週プレとSKE48がコラボした一冊が今年も発売されました。
表紙を飾ったのは神7ならぬ神6として松井珠理奈さん、松井玲奈さん、須田亜香里さん、柴田阿弥さん、高柳明音さん、木﨑ゆりあさんの6人がウエディングドレス水着で登場です。6人でのカットと、SKE48を象徴するイエローのビキニでのソロカット・・・という構成。

この後の読み物でもこの6人が登場するし、さらに松井珠理奈さんのブレイク・ヒストリーに、松井玲奈さん・高柳明音さん・中西優香さんによるSKE48リーダー会議、柴田阿弥さんのひとりぼっちのシンデレラでも登場してます。

向田茉夏木本花音・石田杏奈・菅なな子

新しい朝・・・って事で、向田茉夏さん、木本花音さん、石田杏奈さん、菅なな子さんの4名が登場です。白系のビキニに、まなつ×緑、のん×ピンク、あんにゃ×水色、なんなん×黄色のビキニでのソロカット、白のワンピースに草花の輪っかをつけたカット・・・という構成。

この中では木本花音さんがかわいくなってるなぁって感じ。表情とかも、ただ笑うだけじゃなくて、色んな表情を見せてくれているんで、そういう意味ではこれから期待できるなぁって気がしました。

出口陽セレクション がんばり組 Fight!

またまた出口陽セレクションなんですが・・・
今回はセレクション8ではなく、選抜入りを逃した8人による「がんばり組」です。

阿比留李帆さん、山下ゆかりさん、中西優香さん、加藤るみさん、斉藤真木子さん、内山命さん、佐藤実絵子さん、古川愛李さんというメンバーが紺の水着で・・・というグラビア。なんというか・・・渋いメンバー構成ですね。

出口陽セレクション 胸アツ3

今度はセレクション8から超選抜ともいえる胸アツ3が登場!!
銀のビキニの金子栞さん、金のビキニの竹内舞さん、白のビキニの佐藤聖羅さんの3人が逆光っぽい感じの中でゴージャスなビキニで降臨・・・といった感じのグラビアです。

ゴージャスでカッコいい系なんだけど、その中にほんわか系の金子栞さんが入ってるのが面白いですね。

SKE48 青春白書

セーラー服と、白ビキニから始まるグラビアは、古畑奈和さん、二村春香さん、岩永亞美さんという5期生3人。
美少女なお、なんか色っぽい雰囲気のはるたむ、ロリ系のつう・・・3人とも個性的で面白いですね。

SKE48 美脚三姉妹

磯原杏華さん、木下有希子さん、梅本まどかさんの美脚三姉妹が登場!!
ボディコン系の衣装にハイヒールですらりとした美脚を披露・・・しつつ、ぱっつんな服装だけに胸のボリュームがわかっていいっすねぇ。

ビキニ姿もよりグラビアっぽく、美脚を活かしたポージングでいい感じのグラビアに仕上がっています。

今回の水着グラビアの中では一番良かったのでは?てぐらいかっこよくてきれいなグラビアだと思いました。

SKE48×週刊プレイボーイ2013

SKE48×週刊プレイボーイ2013

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.