りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.39 小島瑠璃子 2013年

f:id:risacchi:20130830214251j:plain

表紙&巻頭グラビア 小島瑠璃子

今週のスピリッツの表紙はこじるりこと小島瑠璃子さん。

・・・なんですが、なんでしょうね。
回を重ねる毎に「うーん」って首をひねるというか、ハードルを上げすぎてるのかはよくわかんないけど、こんなもんなの?って思ってしまうんですよね。
表紙とかも、胸とかすごくきれいだなぁって思うんだけど、表情とか見ると前よりも美少女度が下がってるような気が・・・

最初のカットもなんかピンとこず、4分割のカットになってみて、ポニーテールで車によっかかるようにして腰をぐいっといれたポージングのカットがまあよかったかなぁって感じ。

あとはピンク系のギンガムチェックのビキニ、青のビキニって感じなんだけど、このへんもめっちゃくちゃいいかつったら、そうでもない感じ。

こじるりの場合は中途半端なシチュエーションのグラビアやるよりも、ガチでスポーツやって髪を乱しながら真剣な表情で何かに打ち込んでいる様子・・・とかの方がかえって魅力的なんじゃなかろうかと思ってしまいます。

小島瑠璃子ファースト写真集「こじるりっ! 」

小島瑠璃子ファースト写真集「こじるりっ! 」

こじるりX3参上!!! [DVD]

こじるりX3参上!!! [DVD]

小島瑠璃子 カレンダー 2014年

小島瑠璃子 カレンダー 2014年

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.