りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.40 ℃-ute 2013年

f:id:risacchi:20130905001449j:plain

表紙&巻頭グラビア ℃-ute

今週のスピリッツは℃-uteの日こと、9月10日に日本武道館でライブを行う℃-uteがフルメンバーで登場です!!

℃-ute会議独占中継!!お花満開!おへそ全開!の℃-uteに密着!」と題して、花びら満開のベッドの上で、おへその見える華やかな衣装で℃-uteのメンバーが勢揃い。
(5人が重なってるから後列のおへそは見えないんですけどね。。)

続いてワンピース姿の中島早貴さん、リーダーの矢島舞美さん、5人でのカット、萩原舞さん、岡井千聖さん、鈴木愛理さん・・・という構成で、5人のカットとソロカットで℃-uteの魅力をお届けします。

なんだかんだで今のハロプロ!のユニット中で最もメンバーの質が高いというか、粒揃いでバランスがいいのが℃-uteだと思うんで、ソロもいいけど、フルメンバーでも十分見応えあります。

個人的には「おへそ全開!」ってのがなにげにポイント高くて(笑)
そこさえ見えてりゃ別に水着じゃなくてもOK・・・みたいなところもあるので、私的にはかなりお得なコンセプトで大満足のグラビアでした。

なっきぃはほうれい線がでやすいタイプなんで、上手くカバーしないと印象が変わるなぁとは思ったけど、やっぱかわいいと思います。舞美はかわいいけど、二の腕とか見るとちゃんと筋肉がついてて、鍛えてるんだなぁって感じ。愛理はかわいいのと体操座りしている太ももの感じがいいですね。

ソログラビアもいいけど、フルメンバーもいいなぁって思いました。

8 Queen of J-POP(初回生産限定盤A)(DVD付)

8 Queen of J-POP(初回生産限定盤A)(DVD付)

矢島舞美 写真集 『 ハタチ 』

矢島舞美 写真集 『 ハタチ 』

中島早貴 写真集 『 なかさん 』

中島早貴 写真集 『 なかさん 』

℃-ute 岡井千聖1stソロ写真集 『 千聖 』

℃-ute 岡井千聖1stソロ写真集 『 千聖 』

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.