りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.50 山本彩×上枝恵美加 2013年

ビッグコミック スピリッツ 2013年 11/25号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 山本彩×上枝恵美加

今週のスピリッツの表紙は、NMB48チームNキャプテンの山本彩さんと、先日のじゃんけん大会で準優勝したチームBⅡキャプテンの上枝恵美加さんです。

 

黒のビキニの表紙に、でっかいハートのニット、9コマのカットではビキニにマフラーまいたり、毛糸で遊んでる感じのカットがずらり。そして、白のビキニのえみちのソロ、さや姉のソロ。ビキニエプロンの4コマカットに、黒ビキニで寝ころんだ2人・・・といった構成。

2人ともショートカットで、背格好はえみちがちょっと大きいかなぁって感じで、胸はさや姉、スレンダーさはえみちと、似てるようで似てない感じが面白いコンビだなぁって思います。
百戦錬磨のさや姉は貫録って感じだけど、ちょっとクールな感じのえみちはじゃんけん大会でも思ったんだけど、やっぱ笑顔がいいなぁって思いました。

タイトル未定 TypeI(仮)(多売特典付き)

タイトル未定 TypeI(仮)(多売特典付き)

 

 

ビッグコミック スピリッツ 2013年 11/25号 [雑誌]

ビッグコミック スピリッツ 2013年 11/25号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.