りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.52 松岡茉優 2013年

ビッグコミック スピリッツ 2013年 12/9号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 松岡茉優

今年最後のスピリッツの表紙を飾ったのは、2013年に話題となった連続テレビ小説あまちゃん」にて、GMT47のリーダーを務めた女優 松岡茉優さん。初表紙&初グラビア披露となりました。

髪をアップにして、こちらを見つめる雰囲気はなんとなく石原さとみさんに似てるなぁっていう第一印象。
(最近見かけないけど、昔グラビアで活躍していた愛衣さんにも似てるかなぁって感じ。)
背筋がぴんとしていて、清楚な感じもするし、ぴんとした背筋から描かれる胸のラインから、ひょっとして隠れ巨乳なのでは?という印象も。

グラビアは表紙とはまた雰囲気変わって、髪をおろした黄色のニット姿。こっちをみつめる雰囲気がかわいらしくっていいですね。続いて薄紫のパーカー姿、再び黄色のニット姿、表紙の衣装でで読書をしている横顔、表紙と同じような立ち姿、ワンピース・・・といった感じ。
こちらをまっすぐ見つめる感じのカットが多いなぁとは思いましたが、まだ色がついていないまっさらな素材って感じで、今後女優としてどのような色、どのような表情を見せてくれるのか非常に楽しみだなぁと感じました。

松岡茉優さん18歳のリアルを括目せよ・・・という事で、じっくり見てきましたが、これからの活躍にも注目していきたい好素材だと思わせてくれるグラビアだと思いました。

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1

 
あまちゃん 完全版 Blu-ray BOX 2(Blu-ray Disc)

あまちゃん 完全版 Blu-ray BOX 2(Blu-ray Disc)

 
あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX3<完>

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX3<完>

 
あまちゃんメモリーズ    文藝春秋×PLANETS

あまちゃんメモリーズ 文藝春秋×PLANETS

 

 

ビッグコミック スピリッツ 2013年 12/9号 [雑誌]

ビッグコミック スピリッツ 2013年 12/9号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.