りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.13 松井玲奈 2014年

ビッグコミック スピリッツ 2014年 3/10号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 松井玲奈

今週のスピリッツの表紙はSKE48松井玲奈さん。
正確には先日の大組閣でSKE48乃木坂46兼任となった松井玲奈さんです。

今回はスピリッツの連載漫画「王様達のヴァイキング」とのコラボグラビアで、赤のニットキャップ姿に、サイバー空間での水色のジャージ姿、黒縁メガネ、短パンノースリーブに上着・・・的な衣装を披露しています。

玲奈さんって元々女優気質が高いので、こういうコスプレ・・・じゃないけど、シチュエーショングラビアってぴったりハマりますね。
あと、映画?かなんかで茶髪になっているようですが、玲奈さんはやっぱ黒髪の方が似合うし、今後、乃木坂の制服を着るのであれば、黒髪の方が馴染むんじゃないかなぁって気もします。

個人的にはAKBと乃木坂の交換留学には反対だけど、玲奈さんが乃木坂メンバーの中にいるのは割と違和感なく想像できたりするんですよね・・・
ま、AKBの運営は嫌いだけど、生駒ちゃんも玲奈さんも好きなんで、決まったからには頑張ってほしいなぁって思います。

松井玲奈 写真集 『 ヘメレット 』

松井玲奈 写真集 『 ヘメレット 』

 
きんぎょ 松井玲奈ファースト写真集

きんぎょ 松井玲奈ファースト写真集

 
未来とは? (CD+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)

未来とは? (CD+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)

 

 

ビッグコミック スピリッツ 2014年 3/10号 [雑誌]
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.