りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.14 柏木由紀 2014年

ビッグコミック スピリッツ 2014年 3/17号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 柏木由紀

ピンクで縁取られた今週のスピリッツの表紙はAKB48/NMB48兼任のゆきりんこと柏木由紀さん。ビキニからくっきり見える胸の谷間がきれいですね。

「約束の地」って事で、黄色のニット姿の衣装で微笑む感じから始まり、スケ系のシャツにうっすら水着が透ける感じのカット4コマと、サーモンピンクの水着での立ちポーズ、座りポーズ2コマ、表紙のビキニで髪をかきあげる感じのアップに、あぐらっぽい感じの座りポーズという構成。
なんか座ってる感じのカットが多いように思ったんですが、約束の地にどっしり落ち着いた・・・とか、そういう意味なんですかねぇ?

それはそうと、AKB48を知った頃ってゆきりんって神7を狙うかすみ草って感じだったんですが、今ではすっかりお姉さんって感じで、最初カットの笑顔とかすごくやらかくて、改めて成長したなぁってしみじみ思っちゃいました。

1stソロライブ~寝ても覚めてもゆきりんワールド~ [Blu-ray]

1stソロライブ~寝ても覚めてもゆきりんワールド~ [Blu-ray]

 

 

ビッグコミック スピリッツ 2014年 3/17号 [雑誌]
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.