りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.19 生駒里奈 2014年

ビッグコミック スピリッツ 2014年 4/21号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 生駒里奈

今週のスピリッツの表紙は乃木坂46生駒里奈さん。
そして、先日の大組閣で交換留学生として、ライバルグループであるAKB48への兼任が決まったという事で・・・今回はなんと生駒ちゃんにとって「はじめてのAKB48劇場」のドキュメンタリーグラビアとなります。

表紙の衣装って兼任という事もあり、乃木坂46AKB48のハーフ&ハーフという斬新なものになっています。
(その前にこの写真だけ見ると「生駒ちゃん太った?」って言いたくなっちゃうんだけど。)

今回はAKB48 チームBの制服を着た生駒里奈さんが、緊張の面持ちでAKB48劇場へ。
実際に劇場に足を運んだことはないけど、色々な番組やらドキュメンタリー映画やらで観たことがある、見慣れた劇場の風景の中に生駒ちゃんがいるという風景。
AKB48」の看板や、メンバーの写真の前に生駒ちゃんがいるっていうのは、違和感もあるし、これからへの期待もあるしって感じがします。

・・・と思ったら急にスタジオ撮。
赤のドレスにきりっとした表情の生駒里奈さん。一度スイッチが入るとぐっと大人っぽい雰囲気に変身するのが本当にすごい。最後はホームとも言える乃木坂46の制服で締めくくりとなるわけですが、今回は生駒里奈さんの不安や、強さや、かわいらしさなど、色んな生駒ちゃんを感じられるグラビアだったんじゃないでしょうか。

正直、今回の大組閣の交換留学の話は納得していないけど、いつかこの時を振り返った時に、あの時交換留学しておいてよかったって言えるような活躍を、生駒里奈さんにも松井玲奈さんにも期待したいですね。

気づいたら片想い(DVD付A)
 

 

ビッグコミック スピリッツ 2014年 4/21号 [雑誌]
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.