りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.2・3 松井珠理奈 2014年

ビッグコミック スピリッツ 2014年 1/8号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 松井珠理奈

今週のスピリッツの表紙はSKE48のエースでもあり、じゃんけん選抜曲「鈴懸なんちゃら」でセンターをはる松井珠理奈さん。
クリスマスに近い事もあり、グリーンバックに赤ビキニが表紙となっています。

グラビアは真っ赤なソファーに白のドレス姿の珠理奈、立ちポーズ、赤のビキニ、バストアップ、青のビキニ・・・といった構成で、どちらかというとゴージャスな感じに仕上げたグラビアになっています。

まだ16歳だけど、なかなかのスレンダー体型だと思うんで、こういうしなやかに曲線美を強調した感じが、今の松井珠理奈さんには合ってるのかなぁって気がします。
(あとは他のグラビアでやってたスポーツ系のコスとか。)

今年のじゃんけん選抜のPRグラビアは松井珠理奈さんが出ずっぱりな感じなんですが、そんな中でもきっちり仕上げてくるあたりはさすがスピリッツって思いました。

平田梨奈

おまけではないけど、1ページグラビア枠に、じゃんけん大会3位のひらりーこと平田梨奈さんが登場です。
まだ中学生なんで、露出の大きな水着は着れないけど、白で清潔感のあるフレッシュな水着姿を披露しています。

じゃんけん大会では自由の女神姿で勝ち上がり、かなりアピールできたと思うんで、是非今後の飛躍につなげてほしいですね。
(次世代を狙うメンバーって三銃士を筆頭に粒揃いですからね。。)

 

ビッグコミック スピリッツ 2014年 1/8号 [雑誌]

ビッグコミック スピリッツ 2014年 1/8号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.