りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.34 山本彩 2014年

ビッグコミック スピリッツ 2014年 8/4号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 山本彩

ちょっと前の雑誌になりますが・・・
今週のスピリッツの表紙はNMB48(AKB48兼任)の山本彩さん。

 

今回のグラビアの趣旨は、さや姉の21歳の誕生日を記念して、「HBD21(ハッピーバースデイ 21歳)」と題して、色んな角度からさや姉を見てみよう・・・というもの。

黒ビキニの正面立ちが表紙で、バストアップからスタートし、白ビキニでの寝ポーズ、フラーフープ持ってかがんだポーズ、寝ポーズを天地逆にしたもの、赤のドレスでの見返りポーズ、黒の水着での斜めからの後姿・・・と、確かに色々な方向からさや姉を捉えています。

好きなのはフラフープ持ってにっこりってやつかな。あれが一番さや姉っぽいというか、自分の好きなさや姉の表情は、白い歯を見せながら笑ってる感じだからですかね。

スピリッツらしい爽やかなグラビアだと思いました。

山本彩ファースト写真集『さや神』

山本彩ファースト写真集『さや神』

 
NMBとまなぶくん presents NMB48の何やらしてくれとんねん! Vol.1 [DVD]

NMBとまなぶくん presents NMB48の何やらしてくれとんねん! Vol.1 [DVD]

 

 

ビッグコミック スピリッツ 2014年 8/4号 [雑誌]

ビッグコミック スピリッツ 2014年 8/4号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.